2200499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.05.04
XML
カテゴリ:映画の話。
千秋先輩のカッコ良さは不滅ですきらり1


だぁ~もぉ~ピンクハート
かっこいいよ。玉木君ピンクハートピンクハートピンクハート
映画観終わった余韻に浸っているとこにちょうどテレビの生放送に出演してるところを発見。

惚れ直すっつのwww

GWだからかな?
先月17日公開した作品ですが結構混んでました。


TOHOシネマズが定期本(?)「T」
T T
表から読みだすと玉木氏が表紙・裏から読むと銀さんが表紙の本 同じポーズを表紙になる人は取るのだ。 
つか⇒コッチを載せればいいということに今きづいた;; 













↓ネタバレアリ危険↓  ↓ネタバレアリ危険↓  ↓ネタバレアリ危険↓




















前篇がHDDに入っていたのですが、
昨日観たら予想以上に面白くて(笑)
これはせっかく休みなんで行かなくては!!!と。前篇映画館で見た人間と
家で観た人間が行ってきましたwww



CHOPIN
のだめとシュトレーゼマンがコンチェルトした「ピアノ協奏曲第1番」のシーンは圧巻くま
なんか・・
シュトレーゼンマンが死んじゃいそうな雰囲気がプンプンしたんだけど;;;(苦笑)
大丈夫だよねぇ・・あれは;
ラヴェルの協奏曲をやりたいと思った時に、
まさかRUIと真一君がやっちゃうとは・・。・゚・(ノД`)・゚・。 マジナケタ。
ここのシーンはかなり切なかったです。
結局のところ千晶先輩と舞台で共演しなかったのは悔しいわぁ。
R☆Sオケのシーンとか出てきちゃう?とか期待しちゃった。(なかった)

冒頭からテルミンを弾いていた定子女の子。
途中も一瞬(!)出てたけどその後出てこないもんだからすっかり忘れてたら
最後の最後で活躍(?)
幽霊学生・・ちゃんと大学の課題やってたみたいだからw
いちよう外には出てるみたいだ。  (ェ

黒きんとターニャが超中途半端じゃん♪ ((o(´∀`)o))ワクワク
どーなっちゃうの~♪

ニ台のピアノのためのソナタ
テレビシリーズだとたった2小節で間違えるな――!!! ギャボーってやつだよねぇ?!!
今回は先輩が合わせ切ったwww
いんや~カッコ良かった~ほし1

疲れていても、喧嘩しても呪文料理をちゃ~んと作って仕事に出かけてくれる千秋先輩。
それ食べさしてくれ・・・vvv

そしてEDはやっぱりラプソディ・イン・ブルーそんな曲じゃないけど
なんかかかるとテンション上がる。(笑)
踊る大捜査線のBGMみたいな。


面白かった。
ブラボーにぱっ






原作を改めて読んでみたくなりましたきらきら
フランス行ってから読まなくなってしまったことをやっぱ後悔。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.04 21:32:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.