2203430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.05.11
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:裏切りの話
                       ura-9.jpg
初日くらいゆっくり休ませてあげたかったのに。
              やっぱり・・ 少し 可哀想・・・










ura-10.jpg アハハ・・  “少し”ね・・。  もっと働け、と。



  

 新たな出逢い












なんだか・・

地味に序章部分(1巻)がつまらねぇ;;;と感じてしまった先週。
今週は新キャラ登場ということで
リアルタイムで見ちゃった。



<事後>

あれ・・ 
ura-2.jpgここ何処だっけ・・・手書きハート








                       ura-3.jpg
                        夕月・・(号泣)
                     んな、記憶をなくすほど誰とヤt・・・






いちよう原作にはそってるようだけど。
順番が逆になったりちょいちょいと飛ばしてくれたりするからどーにもこーにも;;;
でもこれからは話が動くことを期待して☆

夕月の新しい住処、黄昏館に向かうのかと思いきや、
その前に新しい仲間に会うらしいwww



<先月分、未払いにつき・・>


ura-4.jpg   !?





              ura-5.jpgあがらないね。 


               
             
              ura-6.jpg
                (夕月:大丈夫かな、祇王家。)







個人的に・・黒刀達が出てくるまでは愁生がいっちゃんお気に入りだったので
中の人にはかなり心配でしたが。
予想通りでした。 ( ̄д ̄)r-oO...ハァ
可もなく不可もなく?
いや・・やっぱ愁生が一番よぉぉ~vvv

焔椎真はまぁいいや。





<タカッ☆>


               “関係ないねっ”
              ura-7.jpg
            俺はアイツの世話になんかならない。




フフ・・相変わらずだな。
ura-8.jpg
お前の(柴田)恭平好きは。






焔椎真:古ぃーんだよ。



愁生の焔椎真らびゅ(夕月にもルカにもヤキモチ妬いちゃう)シーンを
楽しみににしてるのね~ピンクハート   ンフフ(* ´艸`)

それにしても
彼はなんでわざわざ木の上から登場したのかしらねー。




http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1099-b29ec66c


     clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 20:05:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.