2202326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.06
XML
カテゴリ:マンガの話。
今年も届きました~♪
Dear+

いやぁ・・・
昨年の事があるから;;;
袋から引っ張り出すの、ドキドキしたさ。   (;゚д゚)ゴクリ…去年の事

そんなわけで、今年はイサク表紙。
とりあえず・・・
良かったわ・・・・きらり1
変態的な意味で。 


しかし凄いな、
新書館。
去年とほぼ同じ時期に届けてきてるぜ!??



今年は前回と違って (?)
エロ抑え目作品が多いような・・・・  (゚Д゚;)オイオイオイ



   よんでね1
 hujyosi68.gif











生徒会長に忠告・番外篇
【副会長の権力】

今年もトップバッターは国斉さんと知賀www
エロ薄め♪
まぁ・・・薄めっちゅーか・・・ うーん。
知賀がエロいその場の雰囲気を1人、ニヤニヤ楽しむ図書室での出来事。だと思うので、
国斉さんよりも、読者よりも(笑)
知賀だけが楽しんでるように見えるんだが?  ズリィィ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


シュガーコード・番外篇
【大人の時間】
大土井さんが変態だということが、よくわかったきらきら
でも、
下心のある時だけ「君付」で呼ぶとか、なんとなく・・可愛い気もする。


くすぶる胸に・番外篇
【 】   タイトルなし 
後輩がピンチで、部屋を訪ねてきたとしても。。。。
そりゃ、デレネェヨ。
ケツに挿さったままだもの。
   みつを。


カクゴをさせて・番外篇
【おまけ】
エロさで言えば、これがNO・1はーと1
エロさで比べんのも中学生みたいな基準だな;;;
そして、やっぱり。
年 下 ツ ン ツ ン 攻 が ヤ キ モ チ 妬 く
(で、ついでにいえばそこでついつい受に無体しちゃう)ってシチュは大変好みであーるvvv  ア"---ッ( *゚д゚)♂


イロメ・番外篇
【ザコネ】
短っ★
わっかんねーよ;;;


ドンド・クライ・ベイビィ・番外篇
【 】  タイトルなし
ウサギの生態・・獣医さんが知る本当のウサギ・・・を勉強できます。


丸角屋の嫁とり・番外篇
【言わずとも】
あw
これ、本誌に載ってるやつ読んでねぇしw (´∇`)ヤベw


そこの君!!禿後家って知ってるかい?


奪われることまるごと全部・番外篇
【天蓋を買ったらしい。】
コイツら・・・;;;
ほんとどーしょもねーな;;; ( ̄▽ ̄;)バカスグル。
鬼畜生ドS×天然ドMなカンケーはずっとこのままか。   アハハ~;;;




はぁ~♪
面白かった。
来週発売のDear+がコアマガジンのようになっていないことだけを祈ります・・・・っきらり2



       うぇぶ拍手。
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 22:23:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.