2202424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.07
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
どすこーい★
arakawa.jpg




結局のところ、
シスターがなんで村長をあそこまで大好きなのかわからずじまいwww

村 長 ・ S P E C I A L
慕われてるのだけは大変よくわかった。
飛び火した火を消す為にもうダッシュ!!!
命をかけてカッパの最後っ屁きらり1
そりゃ、命を削ってこんなことされちゃぁ・・・
みんな大好きになるわ。


あのバケツリレーって、
無限にバケツがあるわけじゃないんでしょう?
誰が川のとこまで持ってく役なんだろ。

「どすこい」で・・・。
タイミングとか結構取れるモンなんだねー。へぇ。


リク父ついに本気出す。
公僕がすぐにやってきて(すぐにマリアサンにヤられたけど)追い出し作戦が始まった。
どうなる

妖術★河童結界

全く効果なさそー・・・・ ( ̄▽ ̄;)

arakawa.jpg
何人もココを狙えば一発 die 。

こっちはまた、信憑性アリ過ぎてこえェェ;;;;  ( ̄▽ ̄;)

このまま、パパが大人しくし続けるわけはナイので
いっそう恐ろしい事になりそうです。


予告が気持ち悪いです。
乳はカンベン。




☆よ・・曲のタイトルが長すぎだ。



にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.07 19:06:22
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.