2203382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.17
XML
カテゴリ:CDの話。
皆さんもご存じ、藤田様でございます。


ダ レ だ w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ベタなノリツッコミができる従順さ、タフで若い。
ノンケで彼女なし。
知らんっつーのw え?ゲームやってっと出てくるってか?
なんでこの人呼び出したし!!!  


ミスターRの阿漕な商売。
カプのドラマが終わるごとに登場する変な通信販売(?)コーナー。
まさか・・この人の出番がこんなにいっぱいあるとはw

正直このコントコーナーは必要なのかどうなのか、
悩ましいところではありますが。
まぁ、いい。

最後の(克哉×御堂)にRと克哉の会話シーンもあるんだけど
明らかにドン引きしてる克哉がワロタ。
ここだけ7分とかダントツで長ぇしwww
秋紀のスーツなんてどーやって手に入れたんだ;;;
克哉さんが本気呆れだよ。         (爆)

でも、一番くだらない笑えるのはadv.3でしょうな。
克哉が秋紀の為に作ったスーツを売りに出すR、その商品紹介がコチラ↓


こちらは・・・中古品。
付着した多少の汚れはご容赦を。
お客様のニーズに合わせ、クリーニングなどしておりません。
あの時の情事の名残そのまま・・・
外気に触れぬよう梱包してお届けいたします。







無 理  きらり1




●鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡装着盤II-●






   よんでね1
  hujyosi199.gif













<克哉×本多>



慣らしたら・・・ 
     つまらないだろ?



デスヨネ。興奮   変態が通りますよ~        
               
慣らすとかそんなの必要なーっし!!!!
あw
いや・・・相手が本多で且つ、相手が眼鏡克哉だからだけどなwww  アハハ


しかし、こんな優しい(笑)克哉を信用できない
本多がせっかくのお楽しみ(聴いてる女子的に)タイムを台無しにしやがった!!! ニャロー
平k・・平井さんのしゃぶりつき演技赤ハートをもっと楽しませろや~www

結局・・優しい克哉は本多のせいで戻ってしまいましたとさ。

で、

ほら・・早く尻を突き出して俺に犯されろ。


こうなるわけだ。
                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (●), 、 (●)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|   ,,ノ(、_, )ヽ、,    |━━┓ ┏┳┳┓
┣    ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|       ┏━┛┃
  ┗┛      ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\ 赤ハート赤ハート


大丈夫、本多だから。壊れないから。
こんな無体をしてるような克哉さんですが。(笑)
何気にちょっと・・・マッチョな日本人を好む男、フェディにジェラシーを感じていたりwww
今・・・ 俺が軽く侮辱された気がするのは気のせいか? 
(`Д´)ゞ気のせいじゃありません!侮辱してます!
拗ねてるっぽい言動が可愛らしく思えてシマタヨ。 エヘヘ







<克哉×稔>



いやー;;;
このおっさんはどこまで乙女なんだー・・・(#´∀`)イラリンムカッ  
チクショーと思ってたところにいざ、本格的に合体シーンがキタぜ!!と真剣に聴いていれば・・
なんで・・・・ なんで・・・っ!?
克哉と付き合う為に体鍛えるってなんだぁああ?!!?
なんでそこだけ乙女で統一しねーンだっつのwww
  。・゚・(ノ∀`)・゚・。マイッタ。

あんたにゃぁ・・やられたぜよ、片桐氏。


なにはともあれ、興奮シーンは(爆)
あるわけで。

2人の舐め合いは(お前はそんなんばっかだな;)
強烈きらきらでありますよ。
パネェwww

気持ちぃ・・   ぃいデスカぁ ?

克哉ぁあああ!!! 
つか、平井ィィいい!!!

ナニをどーいう生活してたら、
どっからそんな音(声)が出せるようになるんだ、コノヤロー
*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
いいですか?の後に息が漏れるあたりなんか、絶妙っす☆

ここが“平井達矢の本領発揮舐めシーン” と言っていいかと。


片桐さんが三浦部長にお見合い写真を持たされたことをきっかけに若干2人の中が拗れたり、
拗れなかったりする話。

どこの誰とも知らない女と付き合った方が良いって言うんですか?

どこぞの女、ボロクソw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
克哉君、舌打ちしながらですからね。  (爆)
片桐さんにベタ惚れ。

でも、鬼畜っぷりは健在きらり2

じゃぁ、今・・ここで貴方を抱いてもいいですか?
        ↓

俺とヤりたくないんですか?  
         

じゃ、OKですね。



何がどーしてOKなんだっつーね。
 ブラボォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これっきらきら
ココ!!!
光の速さで行為に傾れ込む(超手慣れてる)克哉のネ申業に感動シタ。

勢いだけ。

この台詞言い終わるまで数秒ですからwww






あ・・・
やっぱり;;;
数年前の鬼畜眼鏡(感想)同様今回も記事が長くなりすぎたようなので
誰も待ってないだろうけど2枚目は次に回すことにしまふ。           (笑)









   clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 21:21:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.