2203319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.26
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。


 つばさキャット 其ノ伍





やっとホントの最終回★
いや~;;
一年がかりっつっても過言ではない。

OP/EDがかわったりしてなくて安心した。
ちなみに話は全然覚えていない。

でも、そんなことは気にしないきらり1




“略奪愛”にゃんて出来ると思うのか?
そうか・・
2人が対峙してるとこからだっけ(か?)
ストレスの原因
なぜ猫がひっこまないのかがわからない。

そりゃそうさ。
君だもの。あららららぎさんだもの。ストレスを引き起こす元凶はwww
たかが数か月の恋心が十数年のストレスに勝ってしまうこともある。


あの性格を含めて戦場ヶ原が好きなんだ。
Mっけがおおいにありそうな・・ことはまぁおいといて。
そうか・・そうだったのか。!!!(゜∀゜)
猫が言うように押し切られただけだとばかり思ってたよ。


誰にでも優しいっていうのは特別な人間がいにゃい。

おぉぉ・・
深い。
猫・・阿良々木さんを殺しにかかる。
舐めただけ?で首から血が噴き出した;;;  ンギャー 怯
ここでまさかの忍登場。
影に入ってた??? あんだけ探してたのに。
助けにはいる姿がめっちゃアクロバティックきらきら
無 敵 過 ぎ る 。


変な所に連れて行ったら皮をはぐわよ♪
羽川さんまで吸っちゃうこともなく忍は退散。
また影(アララギの)に帰ったわwww

戦場ヶ原さんとのラブラブ(?)シーン今回は無いかな・・って思ってたけどあった!
そしてこの俺様・女王様っプリも健在。
何気に手をつないでるのが良いんだよねー(*´艸`)ンッフッフ

http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/673-d3e9f09ahttp://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/894-f782189chttp://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/955-4ad0edc1http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/347-0b6e88ab
 clpa_06.gif



     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.26 08:35:37
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.