2202482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.08.12
XML
カテゴリ:Dear+の話。
あ・・・。

当たってるや。



7月号のプレゼントがどうやら当選してるらしい。 (´∇`)ケッサク
届くのを楽しみに(?)待つとしようか。


今月から再び付録CD付のDear+

これまでとちと違うのは今回のCDにはインデックスカードが付いてるんだぜぇ~!!!?
市販のCDケースに入れるとそれなりっぽく見えるきらきらという代物。

どぉ~れ、さっそく私も・・・・
 ってコレに←に付録CDを収納してる人間には
通用しねぇェエエえ!!!!
つーことが判明。   (´∇`)ケッサク



9月号⇒是
10月号⇒鳥さん ・・・ もとい、 奪われることまるごと全部
11月号⇒?!

あれ;;;
11月号てなんだ?何作品???
















【生徒会長に忠告】@門地かおり
あれ? 今回休みじゃなかったんだ・・・。  (ぁ

最新刊(5巻)秋発売決定笑
なんか今回早くね?
そんな気がするのはワタスだけ??? あれ? 
増量P回が続いてたからかなぁ・・・。
と、増量に喜びもつかの間・・・今回は4Pショートでした。   アハハハハハ

これは仲直りのイチャイチャですハート(手書き)

ア゛------ッ( *゚д゚)♂

人が来るから・・とか、そんなレベルじゃなくて
も う そ こ に 人 が 潜 ん で る か ら 。 
   掃 除 ロ ッ カ ー に 近 藤 在 り

【なりっぱなしの愛の鐘】@阿部あかね
いや~ん♪
先輩オットコ前な性格なのに、
行動はなんて乙ピンクハート女なの!?
そりゃモテるわ。(笑)
恐ろしく怖い「若」が次回乗り込んでくるのは・・まぁ、置いといて・・・・。
秀丸はへなちょこなんだ;;;;
阿部センセは多分こんな男子攻が好きなんだろうけれども。
どーにもこーにもな。


【恋に落ちたら僕のまけ】2@小鳩めばる
俺は
二次元にしか興味がない。

7月号で無敵の台詞を放ったこの作品。
続編が出てきた!!待ってた!!!

・・・おれ今日帰んないからな。キタキタキター!!!!
と、思ったら・・・それで終わりっすか;;; チキショー上手くいかねーもんだぜ。3次元。

【ももいろ倶楽部にようこそ】@二宮悦巳
・・・・?!
エー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
待って、待って!だから私ついていけてないんだってばYO!
有真は宗明が好きだったんじゃないのか?
アーヴィンどきどきハートになっちゃった?
アーヴィン本人はもう有真にメロメロメランコリーなのは、わかった。
んで?宗明が好きなのはどっちなのYO!!!! ウワーン

最近は宗明・・でなく、
この話のメインは有真&アーヴィンなんじゃないかと思えてきた。(笑)

【イケズ彼氏の堕とし方】@左京亜也
おw
これも続篇ぞなもし☆     ←

この 
イケズ


な、台詞と丸々1P使って○んこ握ってるドでかいカットが全く、カケラもかみ合ってないっすwww ワロタ。
この人わざわざ毛ぇとか描いてくれちゃうんだ・・・スゲ。

【エンドゲーム】@山中ヒコ
なんという“強引決着”  ( ̄▽ ̄;)ムー
明らかに10月号からの番外篇補完ってことか?これは。
無理やりっぽく感じちゃうのは残念。

ん・・  まぁ・・   それでも番外篇を期待せずにはいられない・・  ワタシのバカっ!

【ごいっしょに】@カキネ
ん!これはなかなか、好きな画。
これまでに何度か(?)本誌で読んだことあるカキネ氏w
とりあえず、後篇楽しみにしております♪

【意地っ張りなグリーンローズ】@未槻 直
2人の出会いは小説ディアプラス2009年アキ号に掲載されているよ。
とか言われてもねぇ;;;
漫画Dear+しか読んでないんすけどw    (爆)


【君のいる世界しかいらない】@花村イチカ
正直・・・この人の話はいつもまともに読んでいた記憶がないのだけれど。
今回はちゃんと読んだ。  (ぇ

兄 弟 モ ノ と き い て きらり1

【是-ZE-】@志水ゆき
阿沙利誕生秘話・・・!?

( ゚д゚)・・・・で? っていう。

あ、近衛もか。

付録CDの感想は別にしてますよと。コチラ⇒

【ごちそうさまを言うために。】@橋本あおい

___引き抜きで悩んでたんじゃない
ってメグムが言ってる脇で・・
高匡のタカマサをパンツから引きだしてる(=引き抜き)画に爆笑してしまった。
興奮 馬鹿な事言ってスイマセン。

橋本さんのエロシーンは相変わらず絶品猫です。。。。

そして今号は画が戻ってる♪

【ロミオ×ロミオ】@立野真琴
キィィ~!
なんかイイ感じに終わりやがったきらきら   ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
毎回言ってますが、修羅場上等☆な私としてはもっと拗れて拗れてこじれてこj・・ゲフンゲフン
とかそんな展開期待してたりしましたがw
Hシーンを覗かれたカプもラブラブだもんな~  チェーwww



      うぇぶ拍手。
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.13 14:49:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.