2203074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.08.24
XML
カテゴリ:マンガの話。
そうか・・・
リバだったかもしれないのか、この2人。



チッ・・・( ゚д゚)、
怨むぜ・・・担当さんよぉ・・!!!
貴重な(!)体験ができるとこだったのにwww
ヤらせてやってくれYO!
きっと凄いことになったんだぜぇええーーー!?! なんつって。


↑の他にあとがきを読んでいても一つ思うところが。
阿部さん・・
ロン毛はもう、いんじゃね? とか、
やっぱ前髪作ろうよ。  とか、
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <やっぱみんな思ってるんだって。 な?
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /


だけど・・・悔しいかな、阿部センセの耳には届かないっぽい。    (苦笑)



 にちょこっとだけ出てた2人がメインで登場!
ちょうど一年ぐらい前ですな。
奪われることまるごと全部・感想


前作ももちろんそうですが、
いやー・・ホント阿部さんの描く男子は強烈なの入れてくるわー;;;










   よんでね1
 hujyosi111.gif





改めて確認。

ゆーちゃんは@前野さんなんだよね~。
ツンデレっぷりがピッタリんこだわ~♪
オーナーは誰だろか。
個人的にはずっと三木眞なんだけどな~♪ 無理だろうなぁ~(涙)

でも、まぁ・・とりあえずは鳥さん×たっつんが10月だし。           (しつこいw)
今回の(この本に入ってる)前・後篇もCDに入る??? え?無理?



さて、本編×2。


由一・・・・ムカッ
お前さんは男らし過ぎるのと同時に乙女過ぎる・・・_| ̄|○ il||li ナント・・・
だからこんなんいろいろ巻き込まれたり、巻き込んだり。

速攻でオーナーにも落ちたわけですが、
駆け引きの相手(オーナー)を間違えるな。  (笑)
あの人に冗談は通じないカラ・・・。


鷹緒もフラフラしまくりな受だけど、由一もある意味負けてない受。
そして、
クソドSな攻美長と静かに変態Sなオーナー;;;

似たものカップル(?)
じゃねーかwww \(^o^)/オワタ



何気にイイ味出してるお店のスタッフ
ウッチー(内山)と修君←この2人には是非とも注目していただきたいきらきら


そーいや・・・今回阿部さんのお得意濃いエロシーンがなかったですが、
描き下ろしは短いながらに楽しめます犬
クソー・・これで鷹緒が短髪で、美長の前髪があれば・・完璧なのに。(爆)
自分のヤキモチ妬きっぷりを必死で抑えてる美長の姿は可愛いけどwww
いいからやらせな。つって糸引く下に(!)上目使いはドキリ☆とさせられますぜ。ヘヘヘ






    うぇぶ拍手だったりする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.24 21:19:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.