2202560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.08.27
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
伝説の勇者の伝説
 
   第9話








可愛い妹を寝かしつけてるだけだが?

可愛い・・・ 妹・・
寝かしつけ・・ て ・・怯
寝かしつける=永遠の眠りにつかせるということなん  じゃ;;;
フェリス本人も、兄様にそうしてもらっていたようですが・・・   首、 首ぃ~!!!

この2人はまた団子♪
重たい過去シーンから始まったものの、ライナの馬鹿面からポッカーンと始まって
なんかほっとしたのに。

「森には近づくな」
オイオイオイオイ・・・
イリスよ。そんな大事な事忘れんじゃねぇっつのムカッ
さすがにイラっときたぞ。



あぁ・・ 貴方は生き残るつもりなんですね。

ピンク髪兄弟、すんげー悪い奴らだった・・・ ゴクリ。
彼らも遺物集めの人間。
すでに3種類を装備(?)使いこなしているというツワモノ。

あの(!)美人さんがライナに助けてもらわないと死んじゃうほどに。

放置したはやっぱり“遺物”だったわけですが、
その遺物の使い方を教えてくれると;;;
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!
腕が、腕がぁああ!!!!

さらに、アルファスティグマのことも大変よく知ってらっしゃるらしい。
ライナよりもというレベルで。

結晶化して持ってるらしい。
誰のだろうか。。。。。
共鳴させてライナのも奪っちまえ、と。


さぁ・・終わらせよう。
      ___消えろ、虫けら。


わぉほし1
( ゚∀゚)o彡° カコイイ。        なんて、思っちゃだめなのね;;;?

兄が持ってた遺物の一つエレミーオごときと言い放ち
ガンガンぶっ壊していく;;;  アワワワワ

ライナのアルファスティグマは「普通」のとは違うとか言ってるようだけども???
もう止められない、止まらないっぽい。
くぁああ~ そこで終わるのかwww 気になるわぁ~!
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/349-79f1e8e2http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/484-09c921ec

  うぇぶ拍手。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.27 20:13:36
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.