2200470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.08.29
XML
カテゴリ:CDの話。
毎日、愛の歌を唄ってあげるよ?
フンフン・・(´∀`*)

僕がいた方がきっと愉しいよ、ご奉仕だってできるし・・
レッツゴーご奉仕(´∀`*)ノシ

俺なら力仕事も出来るし、カレーも作れるぞ!
(*´∀`)・・・筋肉バカ

それを言うなら・・毎日の食卓で私のワイン談議を。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・そして、酔った勢いでベッドヘ・・ってことですね。 わかります。


じゃぁ、
僕はオカメインコ達を連れてきますね♪


( ゚д゚) エ・・・・・!?


帰 れ 。







2人の愛の巣へ突如として現れた克哉男達vvv
全員が一緒に住むとか言い出すから・・・・呆r・・ワロタwww
いいじゃない、いいじゃない!
それって毎晩毎晩・・
誰とナニがどーなって・・・そ ら も う 、 大 騒 ぎ ! ! ! ってことじゃないっ!? 
イヤッホー!!!笑 

さすがにブチ切れそうな眼鏡克哉様w
本編でも味わったことのないような
鬼畜の限りを味合わせてやる!
宣言www


・・・チッムカッ
意外とみんな素直じゃねーか、コノヤロウwww
どいつもこいつも大人しく帰って行きやがってつまんねーなぁ。 ブーブー

と、思っていたところに・・唯一1人(ワタシと同じく)素敵な考えを持つ男がいた・・・
僕は鬼畜の限りを尽くされてもいいのにぃ~ピンクハート
全くだ。
初 め て 秋 紀 と 意 見 が 合 っ た 。
 (`Д´)ゞウォッス!!


ゲフンゲフン。
はいはい、すいませんよ。
3P以上の事を期待してスイマセン。






まさかの記事3つ目w
CD一枚しかないのに3つ目ww
くだらないと思いつつも2日続けて3つ目www


柘榴盤一番やりたい放題な記事になっておりますので
下へ進むのはご注意くださいませ。



柘榴盤⇒その1

柘榴盤⇒その2







鬼畜眼鏡-柘榴盤-





   よんでね1
  hujyosi199.gif



:注意:↓以下、のびのびし過ぎて手遅れな感想になってますので、ついてこれそうな人だけ先に進んで下さいましね。

危ないと思ったら回れ右⇒

帰った方がいいですよ~





始まっちゃうよ。

















今更、俺達の関係に“変”も“普通”もないだろ。

、 だ な きらり1
此処へきてお前等(超本人)がそれ言うかwww 
それこそこの話の根底を覆すわ。       

なんでもありなんだよ。
鬼畜眼鏡は。          (笑)




愛しているぞ・・「オレ」
オレも・・愛してるよ、「俺」


il||li _| ̄|○ ッカー
名言キタ!?

単に・・ 
馬鹿スグルwww
言ってろ!

合体大作戦が始まったその場所は「新品のソファ」だとぉ!?!
んなもんガンガン汚せっ!
好きなだけ白い感じのモノを散らしてしまえぇええっ!


とにもかくにも
克哉×克哉 ラブラブ パレード が スタート ハート(手書き)

眼鏡克哉の「啜る」音がハンパないです。

じゅるっ・・・ じゃない・・  もう、ずるっ・・・っつってるから;;;;
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
平井さん、力入れ過ぎだからっ!!!
マジで凄いから。

びっくりするよ。ほんと。







焦るな・・・
そんなに“俺の”が欲しいか?

興奮 俺の~!!!

             エロ       エロ
スーパー克哉×克哉タイム発動きらり1
             達矢      達矢

TATHUYA HIRAIの本領は啜る音だけに留まらず・・・。       (何言ってんだ)
まずは自分の着てるもの(当然上ではない)を脱がせろと命令www
いざ脱がしてみたら・・・達矢(本体)は準備万端らしいです。
大笑いしちゃったよ。 

壊れちゃってもいいから。       (爆)
ヤっちゃってぇ~ アハハハ。




・・・数分?
    数時間??? 後????




さて、 続けるぞ。
     ___アレで終わるわけがないだろ?


ラーン━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(黄ハート黄ハート)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

で す よ ね ー ー ー ! 


そんなん(!)で「鬼畜」と言えるわけがないw   (ォィ
もっとヤレ~なんて眼鏡克哉のこの台詞にモチロン
★ 歓 喜 ★
しっかーーーーし!!!!
直後・・眼鏡無克哉のアホ発言に
★ 脱 帽 ★
した。

 そりゃぁ・・したいけど・・
  でも・・もう  オレ・・無理だよ。
 
     だって、さっきので  「出し切った」って言うか・・

    もう、「空」って言うか・・ 







   ・・・っ





       カ ラ   !?




         ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_






うーん♪
「さっきの」・・・・か。
さっきのが気になる。

何度もヤりまくっていたんだろうが、
とりあえずは「さっき」ヤッてたのがどんなんなのか、教えて欲しい・・    私にだけコソーリと。


まぁ、たとえ空っぽだったとしても
そこは鬼畜眼鏡。
そんな時の為の柘榴ですから。  '`,、('∀`) '`,、

エンドレス上等っきらり1
5R 8R・・・!?
      来い
何回でも濃いってんだコノヤロー!!!
                




みたいなね。 フフ。




あー面白かった。
こんなとこまで読み続けちゃった貴方、       同類☆(´∇`)☆
お付き合いくださり、有り難うございました。
お疲れ様。
(爆)




   clpa_06.gif  次あんのかね?(苦笑)
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.29 19:16:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.