2203554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.09.14
XML
カテゴリ:Dear+の話。
鷹緒の馬鹿っぷりが尋常じゃねぇぇえ・・・っ

    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |
  |    ( _●_)  ミ   ホントに スゴイ ん だから 。
 彡、    |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)




あ、いや。
ちゃんとイイ意味で、  ネ?


鷹緒が・・                      ダ メ オ
ヘタレ馬鹿Fカップ大好きでどーしょもない駄目男なのは承知しておりますが。
声がつくとその破壊力はもう・・計り知れないものにきらり1

10月に出る↓
↑のCD発売前に
キャラの声が聴けたわけでスが。



いや~
鷹緒のどーしょもない加減がたっつんのおかげでキャラかわっとる♪ (爆)
こないだ「本物」みてチョーカッケー!っと思ったところに・・
こ の 声 ( 演 技 )な ワ ケ だ 。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だぁ~ってさ、
鷹緒はこんな可愛い奴じゃないだろう? そうだろう??(翼風に)
ただのお馬鹿だろう?  (ワタシ風に)


何はともあれ面白かったッす。
10月のも楽しみにしてるッす。


Dear+ 10月号の感想はコチラ 


奪われることまるごと全部・原作感想

好きというのになぜかしら・原作感想





Dear+ 2010年 10月号




      よんでね1
hujyosi113.gif













track.自体は1しかないけど、2話入り。

【いついつまでも。】 


↑卒業式後の話。
制服プレイを楽しんでるはずの2人の話。
なのにっ!!!
鳥さんの声が
ほっとんど聴こえないとかいう罠。

これは・・ちょっとした・・ いや大事件事件ですよ?(笑)

ちゃんとしゃべってる・・ (と、思う)んだけど
ぼそっと一言二言。。。
最後の一言しかまともに聴きとれんwww




【好きなんだもの。】 


穴の方がダメージ大っきいんだよっ
穴の方がっ!!!

キャ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!
流血じっけ~ん♪

じゃぁ・・逆もヤッてみる?なんて言葉をかけてみたい様な・・(鳥さん的に)
やっぱ相手美長だから怖いような;;; (キャラ的に)

ケツがヒリヒリしまくるシーン本編では
ウーって(笑)泣くくらいの鷹緒ですが・・CDだとウーウーウーウー(笑)
ムダに可愛いvvv

ドぅS美長(鳥さん)にも触れておかねばなるまいよw
昨晩の制服プレイ↑でケツが痛い鷹緒に気を使っているんだか?ないんだか・・

入れないから
  弄らせて・・・


ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
ソレを言い終わった後の漏れる吐息はナンダー!!!
ふんがー!

だいたいねぇ・・
腫れてるつってんだからさ。


そんなトコ・・

       /\___/ヽ
      /       :::::::\
     .|          .::::|
     .|  ''''''   ''''''   .::::|
     .|(●),   、(●)、::::|
      \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
      /``ーニ=-'"一´\
    _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
 .. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
 /  /_________ヽ..  \
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
      /''''''   '''''':::::::\
     . |(●),   、(●)、.:| +
      .|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
   .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
      \  `ニニ´  .:::::/     +
      /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)           (,,)_
 .. /. | 弄くったら悪化   |  \
 /   .|_________|   \





何かかけてからヤッてはいましたけども・・。

 









  うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.14 17:03:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.