2203333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.10.17
XML
カテゴリ:マンガの話。
「ドラ×要一」と、いうことは・・・?


岸尾×鳥海
                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '



キャスト発表があったものの・・・
原作さっぱなので、とにかく読んでから読んでから読んでから・・
と、原作探し続けて(笑)
やっとゲット~ン♪

なにせいっぱい人が出る;;;
どーいうことー?!状態でありましたが。
オムニバス形式な1冊。
しかしながら、タイトルが「男子迷路」とあるように
前作に出てきたキャラ達が次の話に少しづつ絡んでました。
時間軸から家の近所図(?)までくわしく説明が気があります。    (笑)

今とはなっては(読んだ後)表紙からわからないんだけど
主役って誰? これといって決めてないのかな?
 

 :キャスト:
要一(B)/鳥海浩輔
ドラ/岸尾だいすけ
まさみ/安元洋貴
楚川/野島裕史
肯一/鈴木達央
猿谷/梶 裕貴
児玉/羽多野渉
心/立花慎之介



(*´д`*)モリダクサン!!!



さて、阿仁谷さんて初体験でした。
名前ぐらいは見たことあったけど・・・
濃かったりあっさりしてたり・・同じ作家さんなのに
1つの話の間にいろんなタッチの画でびっくりします。
さらりと軽いところ(画)に変なギャグとか(褒めてる)エロエロな展開が待ってるとか。

好き嫌いは分かれそうな感じですが
慣れればどーってことないかな~






   よんでね1
 hujyosi111.gif













自分も覚えるのが結構必死なので   (ぇ
それぞれの話をキャストと合わせながらみていこうではないか。



1:児玉/羽多野渉 × 心/立花慎之介    (で、いいんだよねぇ?)

まさに・・へんたい×バカwww
なんだかイイコンビの話で始まったわ★
この2人の2話目で・・何気に女子がメインの話があったりする。

・・・心
この際マスタベだけなら許してやる。
俺の顔見ながら ぬ、、、抜いてもいいよ。


興奮ナー!!!
優しいんだか、バカなんだかwww
なんつー許可だしてんだ!


2:まさみ/安元洋貴 × 楚川/野島裕史

とにかく一番重要であろう(?)ことを全てフランス語でしゃべるもんだから、
わからないっつーのw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ノジ兄のフランス語はどんなもんだ!??


3:要一(B)/鳥海浩輔 × ドラ/岸尾だいすけ

あの・・別に贔屓目とか全然そんなんじゃなくて。。。。
ヅラの生え際とか超気になるけど(漫画だから気にしないけど)
Bが朝になってヅラはずして化粧落として鏡見てる画がどの話のどの男よりもオットコ前ピンクハート
いやいやこれはマジですよ。
目のしたクマできてるけどね。(笑)

実際原作読むまで彼を鳥さんがやるなんて全くわかってなかったし。
運命だわwww
ちなみにこの要一君。たっつんの肯一と双子www

ヅラを取ると途端にイイ男になるわけですが、乙女にもなる要一君。
若干のツンデレ(といっていいのかどうかわからんが・・)
もっと振り回していいよ  
グヒョー!!!(* ´艸`)
そんなこと言っちゃうと姫顔に似合わずデッカイものでヤられるぞ。


4:肯一/鈴木達央 × 猿谷/梶 裕貴

肯一・・なんて、ワ ル イ オ ト コ w
バカ猿で遊ぶなwww

そのうち痛い目見るぞ! イヒヒヒ


http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/2839-331f9db8
  clpa_06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.18 21:29:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.