2203444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.10.29
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
伝説の勇者の伝説 
 
  第17話








じゃぁ・・やっぱり無断外泊?

こいつら(3人)は大丈夫なのか!?  (´∀`)アチャー
心配の方向が違うような。
ルークがライナのせいじゃないとわかってくれたからまぁ・・良かったけれども。
どうやらこの人もミラン同様怪しさ1000%だ。
12の戦場で偽名?

つか、ミラン・・本格的にライナを殺しにかかりだしてんな;;;



安心しろ、彼女は俺の知り合いだ。

ドンガラガッシャーン☆
オイオイオイオイwww
ほんとに知り合いか?(爆)
当然シオンの知らないところでの出来事ではあるけれどもよ。
お兄様、呼びかけても出てこないしな。

団子を持ってくれると約束したんだ・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ライナー
ライナは衣装チェンジ?


あぁ・・・ なんて美味そうなんだろう。

あぁ;;;;
なんて無敵なんだろう・・
人食ってるぜ?
この人OP最初に出てきてる人?あれはライナ?どっちなんだろか。

キファが調べてくれました。
ライナ達のような眼は5種類あるらしい。
へぇ~。
あ!!! 久々に王様がキタ!
口説く、口説いて抱く。
抱くんだ?   (爆)


やっと会えた・・やっと。

元帥の腕がぁあああああっ怯
昔に会った(見逃してもらった?)ことがあるらしい。

良かった・・彼の怒りの矛先ライナじゃなくて。


誰が貴様の事など姫様にお伝えするものかっ

ぁ(・∀・)
鳥さんデタwww
17話から来るぜ!と聞いていたので楽しみにしてました、が。
さすがにあのキャラ・あの登場で ズコー って・・   (苦笑)
すぐに消えちゃうんjy・・ゲフンゲフン と思いもしたけど元帥かついで逃げるとかw
なかなか重要な任務を!?

そーだそーだ!
元帥の側近・・マジーじゃ ない か★
なんと超イケメンじゃーん♪ 

http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/594-cb765c1chttp://01aturas.blog98.fc2.com/tb.php/796-ba48b9e8
      うぇぶ拍手。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 04:51:40
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.