2203258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.21
XML
カテゴリ:CDの話。
Track・7
5分50秒過ぎから・・
2人は一体ナニをやってるんだ!?
頼む、誰か教えてくれwww

             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)//  < 先生!
      /       /     \____________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||



指・・増やしてもいいですか。
と、いう台詞から妄想するに。
攻・坂木@近藤が指使って
受・清司@遊佐こねくり回してたんかぃいい!!!ってことは容易になんとなく想像できるのだ、が。
つってもその前に「一緒に気持ち良くなりましょう」と坂木は言ってるわけだから
↑をしてるとなると完全に清司だけが気持ちよくなっているんじゃねーの?って気がするのは置いておこうと思う。


おかしいなぁ。
聴いてる限りだと明らかにいつの間にやら 貫通 している の だ  が。


とにかくなんかとてつもなくエロいSE
遊佐氏の喘ぎ声と近藤氏のハァンハァン(耳に聴こえてくるのはフンフンというイメージです。)しか聴こえてこないのですよ。

マジでさっぱりわかんないKARA~♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ビューティー&ゴースト
発売は2009年・6月。。。
発売日にはちゃんと手に入れていたものの
気づけば封を開ける前(中のビニールじゃなくて外の封筒)に見当たらなくなってしまって;
早 1 年 ・・・(苦笑)
無事見つかって・・ これまた早数ヶ月www


ここまできてどーして聴いたのかは良くわからない。




【特典小冊子付】●ビューティー&ゴースト●
え;;;
特典小冊子?!だとぉ?!ど・・どどどどこ行ったかな;;;





     よんでね1
hujyosi113.gif











銀縁眼鏡に鋭利な美貌、趣味は怪談。

趣味“怪談”て;;;;
(((( ;゚д゚)))

な ん ぞ こ れ w (苦笑)
完全にキャスト買いだったのであらすじなんてまーったく知らずに
聴いたわけですが。
ズコーってなった;;;

ビューティー&ゴースト
ってタイトルからは聴き終わればなんとなく・・。

見だし(?)のとこにある
あなたの中の化け物ごと、好きになりますから……!ってのもたとえみたいなもんって
ことでおk?

「内容はどうだったの?」
と・・聴かれれば素直に・・そりゃもう正直に、イマイチだった。
って言っちゃうんだろうけど。  (ぇ

とにもかくにもキスシーンがスゲェ猫作品です。
尋常じゃない長さ絡み

興奮ヤーメーテェェエエエ
メッチョメッチョメッチョメッチョメッチョメッチョメッチョメッチョメッch・・∞キスマーク
ん ま ぁ ~ 凄 い ん だ か ら 。
あっぱれ。

声優さんの本気。

マジでメッチョって音だから。  (ォイ
いやいや、あんたらほんとナニ食ってんの?ってぐらい唾液混じり音。         ←褒めてる

Track・4
19分45秒過ぎから必聴。

そうそう、2人の気持ちが通じ合ってからのtrack.7冒頭も注意ですw
お互いガッつき過ぎ。



ところで、19分45秒過ぎから途中シコシコシコシコ音がするのはなんだろう・・・?



   clpa_06.gif 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.21 22:24:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.