2202012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.24
XML
カテゴリ:マンガの話。
近藤が・・
近藤が可哀想過ぎるんだ  ぜ・・・・☆  ガンガレー!!!
入院し・・
変な男に執拗に言い寄られ・・
キスされちゃって(若干触られちゃって)・・・
しまいにゃ先輩と友人が真横でガッツンガッツンピンクハート始めてくれちゃったり・・・

個人的に、
近藤は最後までノンケなツッコミ野郎でいて欲しいんで・・・
陰ながら祈ってますきらきら



本編の感想は毎回雑誌の方で上げてるので
どーしようかな、と思ったんですが。
↑今回は本編の加筆・修正もナイ;;;
毎回毎回分厚い単行本になって返って来てくれる生徒会長に忠告w

今回は昨年出た同人誌限定のお話が収録されておりましたっほし1
ワーイ(´∇`)ノ









   よんでね1
 hujyosi111.gif










ちなみに。
その同人誌でも近藤はトンデモねー目に合うわけである。       アハハハハ




【副会長と回想】

とりあえず・・・
知賀は近藤の登録を「カ行」から
外してあげた方がいい。

国斉さんへの想いを淡々と寝起きの状態で聞かされる近藤が可哀想でならんwww

大体、んなこっ恥ずかしい“語り”を友人に聞かれたと言うのに
すでに全然へっちゃらなプーな知賀が悔しい・・( ̄▽ ̄;)コーイツゥムカッ
もっと動揺しろ♪

まぁ;;
国斉さんも阿久津に似たようなことやってるから;;;;
ただのバカップルなんですがね。




【副会長とあやまち】

副会長・・・若い。(笑)
わかる、わかるのだが・・もう少し欲望を抑えてくれ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

国斉さんがモゾッてしただけで・・

あっという間にスイッチ・オン目

これでもかぁあああっ!?
って程に人差し指を舐め尽くす・・
(*゚д゚)ムホムホ

↑こんなことをしてくるもんだから
当然国斉サンの息子がエライことに。
そこを舐めてやるからには「お願い」しろと・・・・    
と、いうかいつの間にかこんなエロ展開になってるんだけど。
本当はこれから近藤が来るからヤらないってことに2人の間ではなってた筈なんだが。(爆)
結局流し・流すエロエロカップルめ。


スイッチが入ってしまった知賀はもう止められないカラー。

    
___違います。
股間の固くなったモノを
なめくりまわしてって
言ってください。

興奮 デ タ W
全然下出に出てねぇ~

国斉サンもノックダウーン♪  アヒャヒャ
でも国斉が↑言ったわけでナイのに舐めだす始末。(笑)
結局、知賀の方が我慢の限界だったんjy・・  ゲフンゲフン

知賀(自身)は根元を抑えて我慢してたらしいよ。。。。
好きにしろwww


無事シャワーを済ませ部屋に戻ってきて
国斉サンの肩に手をかけながら謝りの台詞を。

すいません
さんざんフェラ○チオしてしまって・・・
   ←すでに遊んでるようにきこえるんだが。


って・・・

謝ってる相手(横になってる相手)は
近藤なんだってばよ☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





   うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.24 18:50:55
コメント(0) | コメントを書く
[マンガの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.