098941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

き こ

き こ

Freepage List

Favorite Blog

Every day is Happy! 静結楓さん
Mすとーりー  miyuki-joさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

かづこ@ ことよろ おくればせながら、今年もよろしくお願い…
き こ@ Re:そんな~~~(03/22) きゃらさん ですよねぇ!(声を大にし…
きゃら@ そんな~~~ 信じられないような話! 今みんなが助け…
き こ@ Re:おめでとうございます(01/04) けろにゃさん こちらこよろしくお願い…
き こ@ Re:お疲れ様でした!(01/04) きゃらさん 私も久々で愉しかったです…

Headline News

2005.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当なら今日は、用事もあり新宿に行く予定でしたが、生憎の雨になり予定が全くの変更になった一日でした。
みーこさん、お誘いしたのに申し訳なかったです。また、そちらに行く時は連絡しますのでお時間あったらおしゃべりしましょうね~!

予定変更になり、気になるイベントがあり確認のためサンゴさんに連絡したところ話が急展開に進み今日は、上野のイベント巡りをしてました。
今日のルート:上野公園で骨董市→「古い着物とその仲間たち」@上野鈴乃屋→「日本の心を受けつぐ第5回伝統工芸職人展」@松坂屋と、狭いエリアで満喫してました。
こんなに盛り沢山になるのなら、みーこさんや皆さんをお誘いすればと思いましたので、次回はお誘いしますね。^^

上野公園の骨董市は生憎の雨でお客さんもそんなにいませんでした。
そんな中、私は帯締め・半襟予定の帯揚げを購入。
その後は、鈴乃屋さんを物色。そこで出会ったのは、七緒にも掲載される、着物スタイリストの小林布未子先生にお会いすることができ、とても気さくな方でしばし談話したりして楽しいひと時でした。

着物の試着を沢山し楽しんだ後は、その足で松坂屋へ・・。
そこでは、いつかは買おうと思っていたものに出会い購入しました。
印傳のがま口です。がま口を買うか決心に迷ってた時に、根付をみつけそこには同じ絵柄でかわいい、楊枝入れ・薬入れが合体した根付がありまして・・それにはノックダウンで、即買いしちゃいました^^;;

まだまだ、これから催し物は多いと思うので、時間が合う方は是非に一緒に行きましょうね~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.09 18:01:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X