098940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

き こ

き こ

Freepage List

Favorite Blog

Every day is Happy! 静結楓さん
Mすとーりー  miyuki-joさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

かづこ@ ことよろ おくればせながら、今年もよろしくお願い…
き こ@ Re:そんな~~~(03/22) きゃらさん ですよねぇ!(声を大にし…
きゃら@ そんな~~~ 信じられないような話! 今みんなが助け…
き こ@ Re:おめでとうございます(01/04) けろにゃさん こちらこよろしくお願い…
き こ@ Re:お疲れ様でした!(01/04) きゃらさん 私も久々で愉しかったです…

Headline News

2005.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から3夜連続で女の一代シリーズが始まります。

一夜:瀬戸内寂聴さん 2夜:越路吹雪さん 3夜:杉村春子さん
どの方も興味深い方々ばかりなのと、それを演じる方も個性的な方なので今からオンエアが楽しみ~♪

私の好きな女優さんは何人かいますが、中でも樹木希林さん、小林聡美さんが好きですね。
樹木希林さんは、脇役でも主役を食っちゃうようなあの演技や存在感見てて目を見張ります。TVCMでもあの乙女感好きだなぁ~。
学生の頃、演技に没頭してた頃は、あんな女優さんになりたい~。って心底思いましたしね。
その頃のTVドラマ”はね駒”(斉藤由貴主演)は、今でも時々見るくらい大好きなドラマです。
ああいう女優さんは滅多にいないし、着物を好きになってから色々本を見ると樹木希林さんもアンティーク着物をこよなく愛されてるのが、またまた親近感がわいてきちゃうワケですよ。

もう一人、小林聡美さん。
小林聡美さんには、以前韓国旅行した時に、帰りの空港で偶然にも会うことができて嬉しくって半泣き状態でサインしてもらいました。(^^;;
(その時は、桃井かおり・小林聡美韓国の旅でTV放送もありました。)
金八先生の頃から注目してましたが、頂点になっちゃったのは、”やっぱり猫が好き”ですね。
ドラマ”すいか”は見ててなんか切なく見ててホロッときちゃうドラマで癒されましたね。

ってことで、ドラマが始まったのでまた~。
おっと!今日のおしゃれ工房も見逃せないんだよね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.24 21:12:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X