098925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

き こ

き こ

Freepage List

Favorite Blog

Every day is Happy! 静結楓さん
Mすとーりー  miyuki-joさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

かづこ@ ことよろ おくればせながら、今年もよろしくお願い…
き こ@ Re:そんな~~~(03/22) きゃらさん ですよねぇ!(声を大にし…
きゃら@ そんな~~~ 信じられないような話! 今みんなが助け…
き こ@ Re:おめでとうございます(01/04) けろにゃさん こちらこよろしくお願い…
き こ@ Re:お疲れ様でした!(01/04) きゃらさん 私も久々で愉しかったです…

Headline News

2005.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスからお正月にかけての慌ただしい感じが、何か好きです。

昨日は彼と待ち合わせの間、得意のウロウロタイム。そうなると目についちゃうんですよね。和小物が・・・(汗)
雑貨屋さんでは柄足袋のセールで1000円弱で財布にも優しいわ、久々に入った、お店では、私のツボをつくカバンに遭遇するわで危険もイッパイで、、、でも素通りもできず自分にプレゼントとして購入しちゃいました。
柄足袋冬のバッグ
柄足袋は、猫の絵が全体に描かれてて可愛いの♪他の2足は、女の子の絵が描かれた足袋・お正月に履いたら華やかで素敵な花柄の足袋、どれもお気に入りです♪

その後は、プレゼント購入したりご飯を食べに行ったりクリスマスらしく過ごしました。
今日は、彼がスニーカーが欲しいとのことで、付き添ってたら「セールもやってるし買ってあげる~。」の一言で、買ってもらいました。
こういう時ってペアで揃えるのもいいんだけど、中々ないんですよね。
セール品だと。。。^^;;なので、ペアっぽく揃えちゃいました。
スニーカー
黒がベースで、ピンクが効いてる感じがいいのです♪

楽しい遊びは明日までで、明後日からは風物詩なおせちのアルバイト。
何年か前までは、年末のみ毎年築地の場外で売り子のバイトしたなぁ~・・こういう季節もののアルバイトって活気があって人の動きも見てて楽しいんですよね。
あとは、最後の日におせちをお土産に持って帰れたらいいなぁ~って密かに思ったり^^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.25 19:39:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X