098923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

き こ

き こ

Freepage List

Favorite Blog

Every day is Happy! 静結楓さん
Mすとーりー  miyuki-joさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

かづこ@ ことよろ おくればせながら、今年もよろしくお願い…
き こ@ Re:そんな~~~(03/22) きゃらさん ですよねぇ!(声を大にし…
きゃら@ そんな~~~ 信じられないような話! 今みんなが助け…
き こ@ Re:おめでとうございます(01/04) けろにゃさん こちらこよろしくお願い…
き こ@ Re:お疲れ様でした!(01/04) きゃらさん 私も久々で愉しかったです…

Headline News

2006.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から初仕事に相成り、昨日は仕事はそこそこ半分以上ほぼ遊び(?)いや、研修で終わりましたね。

その間は、職場仲間の年末年始のマシンガントークを延々聞かされましたが、その中でのMくんとの会話が一番ホットで微笑ましかったのです。
(Hさん=私です。)

Mくん:Hさ~ん!聞いてくださいよ~♪
Hさん:Mくん、どうしたぁ~何かいいことあった?
Mくん:いい事と言うか・・・お正月着物着たんですよ。
Hさん:へぇ~、着たの?写真見せて~!
Mくん:仲間内で取ってるからいずれ見せますね。それよか、その・・・やっぱり(女性の)着物姿ってそそられますね。女度アップと言うか・・。(テレ気味)
Hさん:彼女はどんな着物着たの?(かなり興味津々)
Mくん:全体に柄があったような・・・。
Hさん:じゃ、小紋かなぁ~。でも、2人で着物って・・Mくん着物持ってないよね?
Mくん:知り合いの家に新年の挨拶に行き貸してもらい”折角だから2人で着なさい”って言われ着たんですが着ると気が引き締まっていいですねぇ。
Hさん:でしょ?私がはまったのわかるでしょ?
Mくん:うんうん。いつも着るわけには行かないけど節目に着る快感覚えちゃいました。

と、またしても身近な職場で着物ファンを見つけちゃったよ~♪
男の人のストレートな意見も何か可笑しかったなぁ。

やっぱり、今年は彼に着物を買ってあげよう~。¥500貯金に励まなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 21:47:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X