098854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

き こ

き こ

Freepage List

Favorite Blog

Every day is Happy! 静結楓さん
Mすとーりー  miyuki-joさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

かづこ@ ことよろ おくればせながら、今年もよろしくお願い…
き こ@ Re:そんな~~~(03/22) きゃらさん ですよねぇ!(声を大にし…
きゃら@ そんな~~~ 信じられないような話! 今みんなが助け…
き こ@ Re:おめでとうございます(01/04) けろにゃさん こちらこよろしくお願い…
き こ@ Re:お疲れ様でした!(01/04) きゃらさん 私も久々で愉しかったです…

Headline News

2006.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は楽しみにしていた、きもの園遊会に行ってきました~♪

着付け仲間と合流し浅草まで行くのですが、その間も着物人口密度が多かったのが、心強かったです。
この日の桜は、贅を尽くしたような満開ぶり、その中を着物仲間とそぞろ歩きは、壮観で気持ちよかった♪

スタンプラリーも、風呂敷包みやハンカチ染めの体験したりおいしい思いしましたね。
抽選会は残念ながら外れちゃいましたが、老若男女の着物姿を見れただけでもめっけものでした。

ランチも隅田川が一望できる素敵なお店をキープしてくれて皆でワイワイと楽しいひと時も過ごせたりで、今日を仕切ってくれた璃絵さんに感謝です。誘ってくれてありがとうね!^^
友人も”着物を楽しんでる皆の姿見たら気持ちが楽になった。”って言ってましたよ。^^

また、仲間内のお嬢さん3人が可愛かったな、また、きゃびさんの彼の着物姿も素敵だったよ~!
若旦那・若女将のお買い物って感じで見ててほれぼれしちゃいました。^^
私もああなりたいよぉ~!(なろうよね。相方よ~。)

じゅんさんには京都地図本を頂いたので、ますます京都に拍車がかかりそうで怖い~。^^;;
でも、また楽しみが増えました♪

今日は疲れたけど、充実した一日だったな。
また皆で出かけようね~!^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 21:28:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X