098894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

き こ

き こ

Freepage List

Favorite Blog

Every day is Happy! 静結楓さん
Mすとーりー  miyuki-joさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

かづこ@ ことよろ おくればせながら、今年もよろしくお願い…
き こ@ Re:そんな~~~(03/22) きゃらさん ですよねぇ!(声を大にし…
きゃら@ そんな~~~ 信じられないような話! 今みんなが助け…
き こ@ Re:おめでとうございます(01/04) けろにゃさん こちらこよろしくお願い…
き こ@ Re:お疲れ様でした!(01/04) きゃらさん 私も久々で愉しかったです…

Headline News

2007.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年は(も)着物を通して色々な出会いもあり楽しい1年でした。^^
またまた、今年も色々な刺激を受けながら楽しく過ごせたら・・・と思ってます。

大晦日から元旦は彼と2人で静かにゆっくりと過ごしました。
大晦日からの移動のため2日間はずっと着物で過ごしたこともあり、
彼に”昨年よりも様になってきたよね。”と言われたのが嬉しかったです♪
まだまだ修行中なんですけどね。
来年は2人で着物で過ごしたいな。
(元旦早々来年って気が早すぎ~!)
大晦日は関内で過ごし中華街を満喫~♪
大晦日@中華街
年越し蕎麦を食べたこともあり、飲茶をつつく程度であっさりと退散し、
ホテルで紅白見たりゆっくりと過ごしました。

元旦は、場所を移動して浅草@浅草寺へ。
仲見世の賑わいは相変わらずですが、やっぱりお正月は格別ですよね。
参拝し、おみくじひいたり楽しみました。
浅草寺ではお守りを購入したり、根付にもなるものを数点買ってご満悦です。^^
浅草@お守り浅草@元旦

この2日間のコーディネイトはお気に入りの紬と、さらささんで購入したお値打ちの縞の帯です。
半襟・大晦日=黄色の花模様のコットン、元旦=白地に花刺繍の半襟です。
足袋・大晦日=ピンクの花柄の足袋・元旦=白足袋です。
荷物を減らすためちょっとでも変化をしたいと思い、半襟&足袋のみ変えて楽しみました♪

本当は、柔らかものが着たかったけど諸事情でこうなっちゃいました。^^;;
元旦@前元旦@後

その後は我家へ新年のご挨拶へ。
緊張気味の彼、このご挨拶を迎えると新年を実感します。

今日は静かに(?)過ごしましたが、明日は初売りを楽しむので都内をうろつきます~。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 19:30:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X