098895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

き こ

き こ

Freepage List

Favorite Blog

Every day is Happy! 静結楓さん
Mすとーりー  miyuki-joさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

かづこ@ ことよろ おくればせながら、今年もよろしくお願い…
き こ@ Re:そんな~~~(03/22) きゃらさん ですよねぇ!(声を大にし…
きゃら@ そんな~~~ 信じられないような話! 今みんなが助け…
き こ@ Re:おめでとうございます(01/04) けろにゃさん こちらこよろしくお願い…
き こ@ Re:お疲れ様でした!(01/04) きゃらさん 私も久々で愉しかったです…

Headline News

2007.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1日本当に寒かったね~。
やりたいこと盛りだくさんだったけど、今日は家に引きこもってました。

昨日も本当ならデートの予定。
が、彼も仕事になり予定変更して1日セールをまたまた満喫しちまいました。(汗)
午前は、くるりのガレージセール。
午後は、おつかいもあり元町のチャーミングセールへ。

くるりは好きなお店なので、ガレージセールはいいものがあれば~。と軽い気持ちで。
軽い気持ちとはいっても、人混みにも負けず数点購入して。^^;;
いずれも¥1000だから、人にあげてもフリマに出してもいいしね。
そして会場では、新春茨城オフで知り合った、さくらさんに偶然お会いしたり色々な収穫ありました♪
戦利品は後日アップする予定なので、しばしお待ちを。

その後は、チャーミングセールへ。
母に頼まれたキタムラのバッグを購入~。
土曜日ということもあり何処も混んでました。トイレに入るのも一苦労で。(苦笑)
ここでの買い物は、GAPでスカートを購入♪
¥7800→¥1900ですもんお買い得ですよね。
そそ、久々の洋服購入で変に新鮮だったなぁ。

その後に出会っちゃいましたよ。東京ますいわ屋さんで。
金鷲の草履&バッグが1万だったので、手持ちの訪問着を思い浮かべて購入。
ネットでもそれなりの値段はありますが、やっぱりこういったものは現物を見て購入したかったので良かったです♪^^
だって、成人式の時の草履&バッグじゃ恥ずかしくって。^^;;

ちょっと遠い横浜だけど、散策するにはやっぱりいい街だよねぇ~。
(友人は観光にはいいけど、住みにくいって贅沢な悩みを言ってたけど。^^;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 22:21:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X