098894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

き こ

き こ

Freepage List

Favorite Blog

Every day is Happy! 静結楓さん
Mすとーりー  miyuki-joさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

かづこ@ ことよろ おくればせながら、今年もよろしくお願い…
き こ@ Re:そんな~~~(03/22) きゃらさん ですよねぇ!(声を大にし…
きゃら@ そんな~~~ 信じられないような話! 今みんなが助け…
き こ@ Re:おめでとうございます(01/04) けろにゃさん こちらこよろしくお願い…
き こ@ Re:お疲れ様でした!(01/04) きゃらさん 私も久々で愉しかったです…

Headline News

2007.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間の9連休・・・

今年は、遊ぶ・遊ぶ・稼ぐ・稼ぐ・衣替え・遊ぶ・稼ぐ、と怒涛な9日で、
今になって疲れがきてる感じです。(;;)

前半戦は、↓な感じなので、それ以降の回想記として。

連休中も稼いでたのは、他の仕事のヘルプを社会勉強を兼ねてお手伝いに行ってました。
その職場・職場にカラーがあるのは当然だけど、もうちょっとこうしたらいいのに、と思ったり。
色々考えることもあり実り多きお手伝いでした。^^

唯一のお休みは、早朝から衣替え~♪
今回は、気合が入りました!着なくなったスーツなどの衣類を捨てる捨てる!
シャツ類も沢山捨ててスッキリ!
でも、面白いのはその後→母が選別し、私が”着るもの””着ないもの”に分けられます。
母には、空いた分は着物に化けるんでしょ~。と、先も読まれたり。^^;;

あとは、”和で遊ぶ布の祭典へ”着物友達と行ってきました。
赤坂プリンスってことで、何を着るかで迷ってたのに、あの日は暑かった~!
せめて見た目を涼しくしようと思い、急遽変更~。(汗)
5月5日コーディ
大丸のセールで買ったベージュの紬に、お正月のワゴンセールで買った¥500の博多帯です。
色が涼しげで気に入ってます♪
5日前5日後
会場でも写しましたが、色目が似てて同化しちゃってるね。(苦笑)

和の祭典は、食事もさることながらあの緻密な作品、素敵なものがいっぱいで目の保養になりました。
また、機会があったら行きたいなぁ~。

まずは今週は社会復帰のリハビリ週間だからゆっくりしますかいな。
そそ、伊右衛門の手ぬぐいは6柄制覇しました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 20:18:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X