098294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

き こ

き こ

Freepage List

Favorite Blog

Every day is Happy! 静結楓さん
Mすとーりー  miyuki-joさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

かづこ@ ことよろ おくればせながら、今年もよろしくお願い…
き こ@ Re:そんな~~~(03/22) きゃらさん ですよねぇ!(声を大にし…
きゃら@ そんな~~~ 信じられないような話! 今みんなが助け…
き こ@ Re:おめでとうございます(01/04) けろにゃさん こちらこよろしくお願い…
き こ@ Re:お疲れ様でした!(01/04) きゃらさん 私も久々で愉しかったです…

Headline News

2008.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は桃さんと浅草橋デートしてきました。コーヒー

私も桃さんも、某問屋さんのセール品物色がお目当てでして。
私は半襟や帯締めなど、桃さんはおつかいものなどなど、季節ものの浴衣は飛ぶように売れてましたね。

今日は近くの問屋さんのセールもあったりで狭い路地には人・人・人・・・。
人ごみの多さもありここでの戦利品はなしでした。

その後はランチをし、浅草橋をまたもや散策。
行き先は「千金ワールド」全てのものが1000円なのです。
季節商品な浴衣も1000円~♪
柄によっては1000円に見えないような柄もそれなりあり良かったですよぉ~。
購入したのは紫陽花柄の浴衣と天然素材のバッグ。
千金ワールド
他にもキャリーバッグや衣類など盛りだくさんなお店なので、浅草橋に行く時は行って見てくださいね~。スマイル

私もそうですが、1000円ってズルイですよね・・・。さいふ
手頃感が根付いてるからちまちまと買っちゃうんですよねぇ~。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.06 21:24:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X