098295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

き こ

き こ

Freepage List

Favorite Blog

Every day is Happy! 静結楓さん
Mすとーりー  miyuki-joさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

かづこ@ ことよろ おくればせながら、今年もよろしくお願い…
き こ@ Re:そんな~~~(03/22) きゃらさん ですよねぇ!(声を大にし…
きゃら@ そんな~~~ 信じられないような話! 今みんなが助け…
き こ@ Re:おめでとうございます(01/04) けろにゃさん こちらこよろしくお願い…
き こ@ Re:お疲れ様でした!(01/04) きゃらさん 私も久々で愉しかったです…

Headline News

2008.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は秋に向けてのイベントのミーティングでした。

ミーティングに参加したのは初めてでしたが色んな意見や発想があり、目からウロコ的にも面白く、私なりに頑張りますかいな、って思っちゃいますね。

みんなと別れた後は足早に有楽町へ。
目当ては久々の大江戸骨董市に友人と繰り出して電車
月初めは業者も他の市へ行ってしまう分、お店は少なめなのですがそれなりにありましたよ。
今日は”買わないなぁ~”なんて思うのが甘い考え・・・。
出会っちゃいましたよ。この帯に。
大江戸骨董市@9.7
地色は勿論ですがツバメ柄って好きなんですよね~。
ちょっぴりおまけもしてもらい満足グッド
一緒に行った友人も駆け足ながらもお買い上げして互いに満足満足。

そそ、満足ついでに山野楽器へ。
目的は、竹内まりやさんのベストアルバム「Expressions」(エクスプレッションズ)
cd_expressions250.jpg
今回のはデビュー作からレーベル超えての楽曲だから嬉しい代物です。ピンクハート

しかも!今月末から始まる連続テレビ小説‘だんだん’のナレーションと主題歌はまりやさんで、ドラマの途中からは京都祇園が舞台で祇園がバックアップですもん。
http://www3.nhk.or.jp/asadora/dandan/index.html
町並みや舞妓さんたちの衣装とか含めて2倍も3倍も楽しみなり。
そうなると、京都に行きたい病が発作しちゃいそう。
(年中発作してますが・・・(笑)

サザンで抜け殻になった私には、秋のイベントやまりやさんのアルバム・ドラマなどはとてもいいタイミングで楽しみを増やしてくれるのが何ともだんだん。(ありがとう)四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 21:13:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X