098292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

き こ

き こ

Freepage List

Favorite Blog

Every day is Happy! 静結楓さん
Mすとーりー  miyuki-joさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

かづこ@ ことよろ おくればせながら、今年もよろしくお願い…
き こ@ Re:そんな~~~(03/22) きゃらさん ですよねぇ!(声を大にし…
きゃら@ そんな~~~ 信じられないような話! 今みんなが助け…
き こ@ Re:おめでとうございます(01/04) けろにゃさん こちらこよろしくお願い…
き こ@ Re:お疲れ様でした!(01/04) きゃらさん 私も久々で愉しかったです…

Headline News

2009.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に6月が終わっちゃったよ~。雨
1年の半分ってこんなに早かったっけ?ん~・・・。

7月に入り軽く回想をば。
先月も色んなニュースがありましたが訃報が多かったな、と。

マイケルジャクソン享年50歳。涙ぽろり

私の中でマイケルジャクソン=80年代にマドンナと活躍した人ってイメージが強く、刺激受けた1人です。
ニュースなどで見るマイケルのムーンウォークは何度見てもやっぱり格好いい!

心からご冥福をお祈りします。


ここからは書くか迷いましたが記憶として。

マイケルジャクソンが亡くなる一週間前に思いがけない訃報に気持ちが沈む。

彼の父が急逝。

彼にも彼のお父さんに一目会いたいと思い急遽、彼の元へ。
闘病生活も聞いていましたが、親族のみなさんの話を聞くととてもやりきれない。
内容は割愛しますが担当医ってこちらは選べない分、色んなアンテナ張らないと大変なことになる。としみじみ感じました。

彼のお父さんには数回しか会っていませんがあの笑顔・・・忘れません。
またその思い出はずっと大切にして。四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.04 21:40:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X