022746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆一日一笑☆

☆一日一笑☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月27日
XML
カテゴリ:趣味
今日は珍しく勉強してました。
家だとどうしてもダラけるので近所のモスへ。
平日はけっこう近所の学生達が勉強してるので穴場なんです。
長時間いるしなーと思って、やまぶどうスカッシュのLサイズを
頼んでみたんですが。
モスのLサイズって初めて見た。
最初持って来られた時軽くひきました。(笑)でかいなあ。
爆裂サイズに周囲の目を気にしつつ。
それにしてもモスはうまーい☆
揚げたて作りたてで嬉しいし☆
海鮮かきあげのライスバーガーをモリモリ食いました。うひ。
食べつつ問題集を片付けていきましたが、たまに周りの学生を見ました。
場所柄、医学生が多いので、みんな医学書?チックなものを見てます。
男の人が多かったのですがイケメンの多いこと多いこと。
医学部の彼と付き合ってる姉によると
「医学部にはマジでイケメンがいる!しかし奴らは遊んでる!」
そらまー頭良くて顔まで良かったら遊ばずしてどうする。
性格のひとつでも歪んでないと逆に困っちゃう。
色々思いつつイケメンを眺めていましたが、やはりイケメンは目の保養。
元気になって勉強を続けたわけです。
イケメンよありがとう。

そういえば昔大学受験中に図書館に通ってた時もイケメンチェックには
余念のなかったわたくし。(勉強しましょう)
ランダムに席指定される図書館だったのですが、たまにすんごいイケメンが
隣りに座ったりしてウヒョウでした。(集中しましょう)
勝手に増田さん、吉田さんとか名前をつけて呼んでました。(そっと心で)
しかしランダムゆえにたまにおGちゃんも座ったりする。
おGちゃん、サイコウに「すいい」匂い。(これって方言かしら)
どうして人間は年齢によって体臭が変わるのか。
ともあれ苦しい受験期も小さい楽しみを見つけておりました。

あ、わたくし相当なイケメン好きですが、カワイイ女の子も大好きです。

あ、ヘンタイですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 00時32分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

vきぃこv

vきぃこv

カレンダー

お気に入りブログ

Swing Rain! SKYLIGHTさん
ゴミの日来るまで ラザニアBabyさん
ひとりあそび。 nariz1238さん

© Rakuten Group, Inc.
X