022745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆一日一笑☆

☆一日一笑☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月08日
XML
カテゴリ:日記
今日は久々にアクティブに動いてしまったのでやばいです。
朝からサークルのメンバーでバドミントン大会を開催。
区のスポーツセンターに朝から行ったら、平日の朝にもかかわらず
すげえ人。ふと見るとプールにもすごい人。
さすが。最近のご年配の方はパワフルです。

バドミントンとはシャトルが山なりに飛び交う楽しいスポーツ。
楽しみだぁ~キャハ☆くらいのイキオイで私は普段着(スカート)で参戦。
「パンチラサービスがつくん?」とみんなに言われましたが
どっちかと言うとパンチラ地獄。ホレ!(皆、目をそらす)
しかしみなさん全身ジャージに着替えやる気満々すぎ!
しかもシャトルが真っ直ぐ、時にバレーのアタックのように飛んでいる。
来るとこ間違えた・・・?
なんか思ったより激しい大会になり、経験者たちの戦いは凄かった。
早速筋肉痛です。(2、3日後に来なかったことに喜びを感じます)

スポーツといえば私は空手です。昔は剣道もやってたんですが
得意というか、自分に合ってるなと思ったのは空手。
道場の女の子を相手にさせてもらえず、いつも男チームに混ざってました。
夏になると男の人は道着の上を脱いで練習してたんですが。(うらやましい)
組み手の時、相手の胸元を突いたら「ぬるぅ~」って滑りました、相手の汗で。
サイコウに微妙な感触で忘れられません。
うちの道場、サポーターも何もしないで組み手バシバシやってたので
傷が絶えませんでした。(基本寸止めなんだけど当たるしね)
顎に突きが入って吹っ飛ばされたこともあったり。(だから今こんな顔)
全国大会の審判やってる方に「国体くらいなら余裕だよ」とお墨付きを
頂いたのですが、特に何の試合にも出なかったので真相は分かりません。
あー、空手したいなー。

今日は色々あって疲れたので家帰って即効化粧だけ落として寝てました。
そしたらマミーがなんかの打ち上げから帰って来て、
こたつで死んでる私を見て、必殺みだれ打ち(ところかまわず平手打ち)。
眠すぎる時って起こされたら殺意わきますよね。
うちのマミーは起こし方が激しいからいやだ・・・。

明日は説明会だー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月09日 01時54分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

vきぃこv

vきぃこv

カレンダー

お気に入りブログ

Swing Rain! SKYLIGHTさん
ゴミの日来るまで ラザニアBabyさん
ひとりあそび。 nariz1238さん

© Rakuten Group, Inc.
X