022748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆一日一笑☆

☆一日一笑☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月20日
XML
カテゴリ:日記
ここ2日パソ子さんに嫌われまくりなきぃこです。こんにちは。

日記を書き終わる直前で2度ほどフリーズ×2日。
ふて寝してました。
今日はフリーズしないうちに書き終えようと思います。

とはいえここ2日は特に何もありませんでした。(寂!)
土曜日はサークルの先輩(他大学)の卒業式に行って花束とか渡しました。
いっぱい遊んでもらった兄ちゃん的存在の人なので
ちょっと離れてしまうのは寂しいなーと思いました。
社会で頑張って(稼いでオゴって)もらいたいです。

日曜日は一日中バイトでした。
昨日は特売デイ。あほみたいに忙しい!と思いきや
天気が良いからファミリーはピクニックにでも行ってるのかな?
スーパー全体が寂しい雰囲気でした。
夕方からはいつもどおりアホ忙しく、暴れたくなりました。
しかも疲れてトングとか拭いてる間にイケメンを見逃しました。
ヌアー!!
しかも常連イケメン!ヌアアーー!!
イケメンは明日への力の源。
イケメンレーダーがさび付いていたようでショックでした。
今日は見逃すまいぞ。

ほいじゃ!バイト行ってきます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 14時48分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

vきぃこv

vきぃこv

カレンダー

お気に入りブログ

Swing Rain! SKYLIGHTさん
ゴミの日来るまで ラザニアBabyさん
ひとりあそび。 nariz1238さん

© Rakuten Group, Inc.
X