022743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆一日一笑☆

☆一日一笑☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月13日
XML
カテゴリ:バイト

顔が濡れるとやる気が出ない。きぃこですどくろ(アンパンマンか)

化粧落ちちゃうショックすっぴん見せられな~い!
長いキャンプ人生(笑)で、キャンプ(2泊3日)の2日目3日目はすっぴんで居ることに
慣れたけど、1日目は多少顔を作って行きたいし打ち上げに行く時はバッチリ決めたい。
そんなお年頃ですさくら
は!キャンプ基準に語ってどうする!?
大学入って間もない頃は、朝寝坊したらすっぴんで行ってたなぁ~。
最近はとりあえず顔いじらないと学校行けませんショック顔をつくらナイト星
や、そんな厚塗りじゃないですよ!?(必死の言い訳)
肌の老化も感じる今日この頃なのです・・・。
キャンプで紫外線に当たりすぎたんだよパトラッシュ・・・ほえー

何が言いたいかといいますと、今日は雨が降っていたね、と。(E--??)
今度6月から傘さしてチャリ乗っちゃダメなんですよねー下向き矢印
ん、これ全国?広島の条例?まーいいや。
違反したら5万以下の罰金だそーなどくろ
チャリ人にとっては痛すぎる規則が出来ちゃったものです傘
カッパ着ろと。でもカッパって顔けっこう濡れるよなー、と思って冒頭につながりました上向き矢印

今日はバイトでしたーパンチ
雨だったからファミリーも他にすることが無くショッピングに来てたんでしょーね。
めっちゃ忙しかったです!
ファミリーなのでパンをたくさん買う人が多くって、レジは大混雑雫
パンを1個ずつ袋に入れる作業が、さすがに1年以上働いてるのでそれなりに早いんですが。
子どもは大概「おねぃちゃんスゴイ早い~きらきら」とお母さんに耳打ちします(笑)
ちょっと嬉しいわたくしうっしっしエヘヘさくらってちょっとスピード上げちゃったりしてね星
今日一番たくさん買われた人は、食パン込みで6000円。
ありがたやありがたや・・・きらきら
今日は売れまくったからパン持って帰れなかったよ~ねずみ

明日もバイトどぅわーぐー
パン売りまくるぞっ星
忙しすぎたら、いつも通りお客さんにパンを投げつけますうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 01時19分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

vきぃこv

vきぃこv

カレンダー

お気に入りブログ

Swing Rain! SKYLIGHTさん
ゴミの日来るまで ラザニアBabyさん
ひとりあそび。 nariz1238さん

© Rakuten Group, Inc.
X