022732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆一日一笑☆

☆一日一笑☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月28日
XML
カテゴリ:日記

必殺 お掃除人きぃこですさくら
今日は部屋の掃除をしました上向き矢印
物が日々溢れてきていたので辛抱たまらんー!と掃除を決行ぐー
そういえば伝染したストッキングでフローリングとか掃除するとキレイになりますね星
両手にはめて色んなとこ拭きまくりましたきらきら
昨日雑貨屋さんで可愛い収納ボックスを買ったものの、考え無しで買ったので
未だ何を入れようか悩み中・・・わからん
すごいメルヘンな柄なので(笑)なんか可愛いもの入れたいしなぁー下向き矢印
考え無しで買っちゃダメっすねーショック

まぁそんなこんなで部屋はピカピカスッキリにきらきら
サッパリしますね~スマイル
私はけっこうズバズバ捨てるタイプですぶた
調子こいて捨てまくるので後で「ヌアー!!」となる時もありますショック
みなさま、捨てるときはよく考えて捨てましょう星

今日の麻呂りんきらきら
nobimaro
このシリーズがマミーの携帯にいっぱい入ってるのでもらいました音符
2人がかりじゃないと撮れない一枚ですねさくら
よく伸びる~ウィンク

さてさて 明日からいよいよ実習スタートだパンチ
うちの学校8時15分にキンコンカンコン鳴りやがるので早起きですショック
2週間頑張るぞぉ~ぐーうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 22時28分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

vきぃこv

vきぃこv

カレンダー

お気に入りブログ

Swing Rain! SKYLIGHTさん
ゴミの日来るまで ラザニアBabyさん
ひとりあそび。 nariz1238さん

© Rakuten Group, Inc.
X