164208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かっぱちゃんの気ままなブログ

かっぱちゃんの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月28日
XML
カテゴリ:ダイエット
浮き輪、ハミ肉。。。
若いナイスバディの女性を横目にみては
あんなときもあったわね。
ノスタルジックに浸っている場合ではなく
出かけるたびに
服を出して着て、鏡に映して。。。
あー、似合わない。。。
試着した服がベッドの上に散乱する。
いつからこんな事になったのかしら。。。
ギリギリ入るウエスト
でも、上にはうきわが。。。
最近はTシャツは前だけインって。。。
誰が考えたのかしら。
夏が来るたびに後悔するけれど
プリーツスカートのウエスト広がるし。。。
ウエストゴム。。。
やっぱりね。
いやーん
結局のところ
腰まわりの肉を撃退するには。。。
エステね。エステよって、
あちこち通いました。
はじめて通ったのは30歳くらいかしら
最大手
○○○Yu○○に始まって
エ○○ー○
通っている時は
効果がある気がしますけれど。。。
30歳からはや25年
いったいいくら使ったんでしょ
怖い。。。
ついには脂肪吸引かしら
品○美容クリニックさんも訪ねてみたら
広告とは全く違う商品を勧められ。。。
とっとと退散
20年目のけつろんは。。。
自分でやるしかないんですよね。
当たり前といえば当たり前
これだけで500キロカロリー燃焼!
そんなバカな話なのです。
話をもとに戻しますが
腰肉無くしたければ、
やっぱり背中を鍛えて引き上げる
これが長い間お付き合いすることになる
自分の体からのメッセージなのだと思ういます。
食べ過ぎて、
どうにかして
って。。。
それは、やっぱり難しい。
勉強しないで
後から後悔に似ているかもしれません
あの時やっておけばって。。。
私は35歳からトレーニングを始めました
あっという間に25年です。
思いたったが吉日
と申します。
背中のトレーニング
1分だけです
騙されたと思って
試しにやってみませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月28日 20時54分17秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.