291375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うんちゃら日記

うんちゃら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007/11/26
XML
初めてTOKYO MIDTOWNに行きました。
11月からクリスマスイルミネーションが始まるということで、少し早いですがクリスマス気分を楽しんできました。

ミッドタウン
約2,000m2の芝生広場には、ブルーとホワイトのLEDにより「星空」を表現しているそうです。
センターの星空には「ミルキーウェイ」が出現します。
青い光の中に優しい白い光のミルキーウェイが川のように流れていくのがとてもきれいです。

ミッドタウン
「江戸切子」をモチーフにした高さ8mのメインツリー「KIRIKO Tree」が設置してあり、
荘厳な教会のようなステンドグラスがきれいです。
さくら通りを中心とした樹木に暖色系のイルミネーションが展開され、心が温まります。

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションはTOKYO MIDTOWNの青に対抗して赤です。
赤も珍しい色でしたが、ちょっと毒々しかったのでTOKYO MIDTOWNの青の方が『聖なるクリスマス』という感じでしたよ。
品がある東京のクリスマスイルミネーションでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/27 11:27:32 AM
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

michi-TV.com srgn101aさん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
みよ助のあくび+(… *みよちん*さん
腰軽女のグルメ日記 此花ひめ☆さん

コメント新着

 kikomataro@ Re[1]:coto1歳になりました!(11/17) -みゆう-さん コメントありがとうござ…
 -みゆう-@ Re:coto1歳になりました!(11/17) cotoちゃん、お誕生日おめでとうございま…
 kikomataro@ Re:こんばんは!(11/07) ayamlinさん はじめまして! kikomataro…

© Rakuten Group, Inc.
X