291373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うんちゃら日記

うんちゃら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008/12/17
XML
カテゴリ:映画と演劇 

午後半休をもらって、六本木にビザのピックアップをして、その帰りに『ウォーリー』を観に行きました。

今日はちょうどレディースデーでしたので・・・。

 

あまり期待をして見なかったからでしょうか、久しぶりに楽しめたいい作品でした。

子ども向けというより、完全に大人が観るべき映画です。

 

ウォーリーはロボットなのに、なんて表情豊かなんでしょう!

ただただ700年間ゴミを拾うという作業をひとりで続けてきたロボットが、

イブと手をつなぎたいという直向な表現が心を打ちました。

純粋に「ウォーリーがかわいい手書きハート」と思いました。

イブに代わって、kikomaがウォーリーが抱きしめてあげたいと思ってしまったものぽっ

 

ところどころに遊び心が散りばめられている楽しい映画でもありますし、

12月の忙しい時期に心温まる、そして自分自身反省をした素敵な映画でした星

 


ウォーリー&イヴ スノーグローブ 

 


41%OFFユーコマンド ウォーリー ロボット【おもちゃ週末12・19】/U Command






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/21 12:21:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

michi-TV.com srgn101aさん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
みよ助のあくび+(… *みよちん*さん
腰軽女のグルメ日記 此花ひめ☆さん

コメント新着

 kikomataro@ Re[1]:coto1歳になりました!(11/17) -みゆう-さん コメントありがとうござ…
 -みゆう-@ Re:coto1歳になりました!(11/17) cotoちゃん、お誕生日おめでとうございま…
 kikomataro@ Re:こんばんは!(11/07) ayamlinさん はじめまして! kikomataro…

© Rakuten Group, Inc.
X