291370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うんちゃら日記

うんちゃら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011/12/10
XML
カテゴリ:育児

最近のcotoの好きな物の覚書えんぴつ

 

coto

 

ご飯を食べて、うんちをして、おふろに入って、歯磨きをした後のまったりとした直輝君との時間。

パジャマを着てソファでくつろいでいるところです。

ゴロンゴロンして甘えているところです。

パパ大好きです。

 

coto

 

リンゴりんご大好きです。

すったリンゴはあまり好きではなく、3cm角に切ったブロック状のリンゴを時間をかけてかじっています。

この時ばかりはとても機嫌がよく、キャッキャッいいながらかじっています。

kikoma父の実家が長野なので、長野の「ふじ」という種類のりんごをたくさん買ってきてもらいました。

小ぶりのリンゴでkikomaとcotoで食べきることができます。

 

coto

 

そしてもっとも大好きなのが、おっぱいです。

趣味「おっぱい」、特技「おっぱい」といってもいいほど、おっぱい好きです。

もう一歳なので卒乳してほしいなぁと思っているのですが、子供センターの先生には「家にいる時ぐらいはまだまだ甘えさせてあげなさいよ」と言われたのでまだまだ欲しがる時にあたえています。

飲んでいるというより、精神安定剤のような感じで吸っています。

最近かじるようになって痛い時があるので、cotoを怖がらせようとおっぱいに顔を描いてみました。

それを見てcotoはちょっとひるみましたが、なんのことないとおっぱいを再び吸い始めました、がっくりしょんぼり

結局ジムでシャワーを浴びる時に、kikomaが恥ずかしい思いをしています。

でもおっぱいに興味をなくしたら、それはそれで寂しいのかなとも思っています。

 

あと、外出をするといろんな人にバイバイバイバイをします。 

「バイバイ」という意味が分かるようです。

電車の中でも、スーパーでも、子供にも、老人にも、バイバイをして手を振ります。

周りの人もいい方ばかりで、そんなcotoに答えてバイバイを返してくれます。

感謝、感謝花

 

cotoの好きな物、興味のあるものは、どんどん変わっていくので忙しいやら、面白いやらですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/11 11:42:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

michi-TV.com srgn101aさん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
みよ助のあくび+(… *みよちん*さん
腰軽女のグルメ日記 此花ひめ☆さん

コメント新着

 kikomataro@ Re[1]:coto1歳になりました!(11/17) -みゆう-さん コメントありがとうござ…
 -みゆう-@ Re:coto1歳になりました!(11/17) cotoちゃん、お誕生日おめでとうございま…
 kikomataro@ Re:こんばんは!(11/07) ayamlinさん はじめまして! kikomataro…

© Rakuten Group, Inc.
X