2023002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不思議日記

不思議日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たみ@

たみ@

コメント新着

いなきち@ Re:愛するは『自分』(05/24) わしぢゃーーーー😆😆😆 毎日、気でやられ…
Non Name@ Re:愛するは『自分』(05/24) たみさん Happy Birthday! 今年は雪の大…
匿名人@ Re:愛するは『自分』(05/24) 久しぶりに来ました。アクセサリーまだ大…
Non Name@ Re:愛するは『自分』(05/24) たみさん Happy Birthday! 今のこの世を…
いなきち@ Re:愛するは『自分』(05/24) 大学院で学んで臨床心理士目指しますわ。…

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

ボロボロっす ぶんさださん
*Small World* daiya1212さん
愛♪うはぁ極楽♪レイ… 愛♪☆さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
そ   わ   か sinri0323さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただ今の刻限

ブログパーツ
ブログパーツ


と・・言う事について質問があったので

ご一緒に考えてみたいと思います。


まず霊界側から見た『肉体』とは

単純に言ってしまえば『魂の入れ物』であります。

そして魂が人として生きて修行する事であります。


人間として見ると『生きるため』の肉体ですね。

人には色々な生まれ方をしますけれど

それは『自分で選択した』生き方であります。

父親も母親も選んで生まれているのでありますな。

そういう記憶を持っている人、あるいは突然思い出す人もいるようです。


生まれ変わる時の『自分』というものは

人間としてのしがらみが一切無いですから

純粋に『こんなふうに生きたい』と考えています。


しかし生まれ変わり人間として生まれると

記憶がリセットされます。

それは『正しい方向』に向かうための試練なのでしょうね。

またかえって記憶があると、そればかりに捕らわれて

正しいものが見えなくなるからだとも考えられます。

そして人は色々な人生を選んで選択しています。


肉体を持つ意味を考えさせられる人生であると

大病、事故による後遺症を経験する事もあるようです。


そして与えられた環境でどう生きるか?でありますね。


よく事故、病気などで身体に障害を持った人で

考えられないような生き方をしている人がいます。


サッカー少年が両目の視力を失っても

ブラインドサッカーで、まるで見えているような動きをするのですね。

あれにはちょいと驚きました。


そういう色々な活躍をしている人がいますが

ほとんどの人は健康だった時の自分よりも

今の自分の方がいいと言います。

それは人が支え合うという大きな愛を知ったからですね。

健常者のままだったら気がつかなったと言います。

人間にとっていちばん大切な事を学ぶのだと思います。


おいらもある意味障害のある人間です。

普通に何事もなく色々な事を理解できたとしたら

多分今は違う仕事をしていると思います。


まあ自分の苦手な事での理解面では苦労する事は多いですけれど

それを除けば今のままでいいなあと思います。

人には理解されない部分がありますが、それは仕方のない事であります。


自分にとって『肉体』とは、龍の力などを多くの人に伝える

『媒体』みたいなものと考えています。

自分もそれを望んで生まれていますから

それ以外の道を選ぶというのは無理でしょうね。


まあ若い頃から『無理』いや『無茶』ですな~

死んでもおかしくない行動を取っていたのですから

まったく阿呆以外のなんでもないっすわ。


肉体ってほんと凄くデリケートに出来ていると思います。

特に『心』に対してそのまま反応するようであります。

肉体を維持するってのも結構大変ですね。


特に現実部分では大きなエネルギーを消費するので

それに追いつく生活をしなければなりません。


そういう部分は『無知』でやっていましたから

長い時間をかけて身体を痛めてきたと思います。

でも半分以上は心のどこかで知っていたと思います。

たぶん・・みたいな。


だからおいらは『時間が足りないかも』と思っていたのは事実です。

時間切れになる前に出来るだけやる事はやる・・と

走りまくったですわな。


結果的どうなるか解らなかったですけれど

なんとか生還できたので、とりあえず時間は延びたかなと。

少しでも時間を延ばせるように

今は体調と見合わせて仕事をするようになりましたわ。



これも『幸せになっていく』というお言葉を頂いているからですね。

なーんにもなかったらもう必要ないですわな。


肉体は限りある『命』を持ち生まれてくる。

そして『生きていてよかった』と思える事が大切だと思います。

肉体はこのすばらしい地球に下りている時に

借りる事が出来るものであります。


『生きる』という事を学ぶためのものでもありますね。


生きると言う意味を知るために肉体はあるのかもですね・・



パソコン癒しランキング只今第25位

ランキング
untitled.gif%3F_ex%3D128x128&m=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fbook%2Fcabinet%2F4341%2F43412053.jpg%3F_ex%3D64x64
この悩みにこの占い師・ヒーラー・気功師55人
ヒーラーとして森の癒し堂が紹介されました!

携帯サイト
http://www.m-t-kikou.com/mobile/


携帯版癒しランキング←クリック!

携帯QRコード
make.png

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人
青龍による水の浄化


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板

★気力アップに最適琉球の香り(お茶です~)★ 500g


20-dai.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月23日 14時52分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X