2023004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不思議日記

不思議日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たみ@

たみ@

コメント新着

いなきち@ Re:愛するは『自分』(05/24) わしぢゃーーーー😆😆😆 毎日、気でやられ…
Non Name@ Re:愛するは『自分』(05/24) たみさん Happy Birthday! 今年は雪の大…
匿名人@ Re:愛するは『自分』(05/24) 久しぶりに来ました。アクセサリーまだ大…
Non Name@ Re:愛するは『自分』(05/24) たみさん Happy Birthday! 今のこの世を…
いなきち@ Re:愛するは『自分』(05/24) 大学院で学んで臨床心理士目指しますわ。…

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

ボロボロっす ぶんさださん
*Small World* daiya1212さん
愛♪うはぁ極楽♪レイ… 愛♪☆さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
そ   わ   か sinri0323さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただ今の刻限

ブログパーツ
ブログパーツ



車いじり(笑)

着々と進行中。

1.照明を電球からLEDへ

2.エンジン電装関係交換

3.水道設備一部変更(只今工事中)

4.ETC取り付け

完了~後はバッテリーが到着したら交換ですな。

水道工事はお手の物ですな~

元水道設備と浄化槽の管理士でしたから(笑)


****


さて、今日はだいが遊びに来まして

ちょっと最近『浮腫太り』してるので気になっていましたから

遊びに来たついでに調整。

うーーーん・・・・パンパンになっているぞー

やっぱりおいらのにの前にならないようにしなきゃだわ。

おいら自身の不調で場所は特定できているので

低周波マッサージ器にかける!!あっかんべー


予想通り・・・を通り越して

だい『ぎゃあ~~痛い!!!!』と悶絶うっしっし

特に『左』に来ている。

やっぱりこの職業って身体に来るんだよな~

低周波の強さ数値は最初は10前後で苦しんでましたわ。



足のポイント部から上の気の流れるルートすべて

悶絶してましたわ(笑)

途中意地悪して強さアップあっかんべー

だい『ギブアップ~!!!号泣

はははは、だいでも辛いか~(笑)


ま、おいらのにの前にならないように

しっかり水分摂って循環を良くする心がけをしないとね~

おいら達は必要以上に水分流失してるから。


で・・とりあえず一通りやってしまうと

だい「あ、視界が明るい、近くが見える」だって。

元々は循環は良いはずだから、ある程度刺激すると

良くなっていくはず。


ふう・・・よかったわい。

色々とおいらと『同じ目』にあっているからなあ~

最悪にならなくてよかったわい。


さて・・結局掃除もあまりしないまま年末を向かえてしまいました(笑)

あ。。。飯の支度もしてねーわ。

とりあえず用意して風呂にはいろ~っと。



パソコン癒しランキング只今第29位

ランキング
untitled.gif%3F_ex%3D128x128&m=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fbook%2Fcabinet%2F4341%2F43412053.jpg%3F_ex%3D64x64
この悩みにこの占い師・ヒーラー・気功師55人
ヒーラーとして森の癒し堂が紹介されました!

携帯サイト
http://www.m-t-kikou.com/mobile/


携帯版癒しランキング←クリック!

携帯QRコード
make.png

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人
青龍による水の浄化


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板

★気力アップに最適琉球の香り(お茶です~)★ 500g


20-dai.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 19時07分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X