2023003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不思議日記

不思議日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たみ@

たみ@

コメント新着

いなきち@ Re:愛するは『自分』(05/24) わしぢゃーーーー😆😆😆 毎日、気でやられ…
Non Name@ Re:愛するは『自分』(05/24) たみさん Happy Birthday! 今年は雪の大…
匿名人@ Re:愛するは『自分』(05/24) 久しぶりに来ました。アクセサリーまだ大…
Non Name@ Re:愛するは『自分』(05/24) たみさん Happy Birthday! 今のこの世を…
いなきち@ Re:愛するは『自分』(05/24) 大学院で学んで臨床心理士目指しますわ。…

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

ボロボロっす ぶんさださん
*Small World* daiya1212さん
愛♪うはぁ極楽♪レイ… 愛♪☆さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
そ   わ   か sinri0323さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただ今の刻限

ブログパーツ
ブログパーツ


色々と日々ストレスを抱えると人間って弱いですねー

何も無い普通の人だって、大きくストレスを抱えるのですから

感覚が違うと言う人間は、もっと大きくなるというか

その度合いが激しいですね。


おいらだけでなく、森の癒し堂に来られるお客様の中には

そういった感覚に近い方も多いですね。

「あ、ちょっと同じだな~」ってのはすぐに解ります。

そういう人は『すべて自分が悪い』と思っています。

やはり小さい頃から『おまえが悪い』とか『おまえのせいだ』

などと、ずっとすり込まれてきたので

どういう場合でも『自分が悪い』となってしまうので

それを他人になすりつけて、『自分でない』と考える事も出来ません。

だから、そういう人を見ると放っておけないっすね。


昨日に続いて・・になりますが、やはり親からも孤立して

『独り』の人が多いです。


基本的にとても優しい人なんですよね。

そういう人って。

人でなく、自分に向いて、自分の命を絶ってしまうことも。

だからそういう人こそ幸せにしてあげたいんです。

そういう人はとても愛情が深いんですわ。


鬱などと一緒ではやくそういうものも社会的に理解されないと

目に見えない所で、苦しんでいる人が多くいる気がするんです。

なんとかしてあげたいなーと日々思います。


******

さてさて、霊的な事について。

昨日のコメント覧でみいさんが書いていましたが


まず霊的なものが見えるようになるのは

ほとんどの場合『バリアー』が薄くなるからです。

つまり霊とは『見えないもの』でありますが、

私たちのパリアーも『見えないもの』です。

つまり『見えない壁』がそういった霊的なものが侵入しないようにしているのですね。

と・・同時に『見えない』のであります。

つまり遮断装置みたいなものであります。


しかしそのバリアーは、自分の『エネルギー』で発生しています。

つまり電球で見るとこんな感じです。

b-33-1.jpg

光ってて発光しているフィラメントが見えませんよね?

こういう状態がエネルギーがある状態です。

で、エネルギーが無い状態は

180px-Filament.jpg

電源が消えているのと同じです。

電球の光がバリアーと考えれば、その光が無いと

その人に簡単に『憑依』出来る状態になると言ってよいです。


だからほとんどの人は、エネルギーが下がってしまい

偶然見えるようになった・・・というのがそうですね。


しかしそれ以外の人もいます。

まずは、遺伝ですな。

正確には見えるようになるのは『第3の目』と言われる所が開いていて

親、あるいは祖父母に開いた人がいると、

それがそのまま遺伝して『見える』を引き継ぐ場合がそうですね。


あとひとつは、事故などで臨死体験をすると

一度肉体から霊体が離れてしまって、チャクラが作動し始めて

『見えるようになる』と言った人も少なくないです。


さて、第3の目と呼ばれるものが開いている場合

『見えなくなる』ということはないですが、

エネルギー低下が原因の場合は、治る可能性があります。


現実にエネルギー低下で見えていた人達は

正常に戻ると『見えなくなった』という報告を受けています。


病気や過労などで体調を壊し徐々に見えるようになったという方が

このタイプに当たると思います。


エネルギーを高めることが回避の方法でありますが

やはり『見える』と言うことはかなりショックで

怖い思いをすると『トラウマ』になります。

そうなると、いつもビクビクしてしまい、自然と『霊』というものが

やって来るのではないか??と常に意識している状態になり、

霊が来ると敏感に反応してしまうのです。


つまりこれが問題なのですね。

わざわざ霊を見るために『チャンネル』を常に合わせているんですから

見えて当然であります。

この悪循環から抜けられなけれぱ、ずーーっと見る羽目になります。


「もうそんな事はどうでもいいわい!」と

まったく意に介せぬぐらいに精神的に強くなること

見ても人ごとみたいに「ふーんやってれば?」と

ポイっと捨てられるぐらいの意識に変えることであります。


それにはまずちゃんとエネルギーを高めることです。

精神的にも安定してきます。

規則正しい生活、食事、運動ですね。


そして『プラス思考』になることです。

そしてしっかり輝くことが出来るになる事であります!

オーラ図

何も寄せ付けないぞ!ってぐらい

どこぞのねーさまみたいに図太くなることが大切ですな!



パソコン癒しランキング只今第31位

ランキング
untitled.gif%3F_ex%3D128x128&m=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fbook%2Fcabinet%2F4341%2F43412053.jpg%3F_ex%3D64x64
この悩みにこの占い師・ヒーラー・気功師55人
ヒーラーとして森の癒し堂が紹介されました!

携帯サイト
http://www.m-t-kikou.com/mobile/


携帯版癒しランキング←クリック!

携帯QRコード
make.png

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人
青龍による水の浄化


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板

★気力アップに最適琉球の香り(お茶です~)★ 500g


20-dai.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月06日 14時58分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X