100436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気功&アロマ せんり

気功&アロマ せんり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月19日
XML
カテゴリ:動物
我が家の猫の月はもらってきて1年半くらいです。
ケーキ屋さんをしている友人のところに迷い込んで来て、お店をしているから飼うわけにもいかず、飼い主を探していたときに、たまたま私が遊びに行ってもらってきました。
満月の日に迷い込んで来たからと「月」という名を友人が付けていました。

母と二人暮らしなんで、一応母に相談したら「猫なんかいや!!」と反対でした。
でも強引に連れて帰ったら、あまりのかわいさにすぐ心変わりして、今では母のペットのようになっています(^_^;)
昼間私がいない間の話し相手にもなってるようで、甘え上手の月ちゃんです(^_^)

抱っこして写真を撮ろうとしたら動いておもしろい写真になりました(^_^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月19日 17時32分06秒
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.