099893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気功&アロマ せんり

気功&アロマ せんり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月01日
XML
カテゴリ:動物

白玉親子が今日もやって来ました(=^・^=)

子供は茶トラ1匹ではありませんでした!

チャトラージュニアとおかあさん似の白い子猫が2匹、計3匹連れてきました(^_^;)

110901_0743~02.jpg

ピンボケですが、今度は子猫2匹の顔も写ってます(^_^)

近づくと逃げるので離れたとこからしか撮れません。

 

110901_1142~01.jpg

 白玉とご飯を食べるチャトラージュニア。

2匹の白い子猫は車の下に隠れていて、なかなかエサのところまで来ません。

ジュニアはおとうさん似で気が強いみたいです(^_^;)

 

 

ピンクハート

気功&アロマ せんり

http://heartland.geocities.jp/kikou_aroma_senri/ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月01日 22時02分49秒
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.