100385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気功&アロマ せんり

気功&アロマ せんり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月24日
XML

カテゴリ:植物

春らしい、いいお天気だったので、大仙公園まで自転車でお花見に行って来ました。

ソメイヨシノはまだちらほら咲きでしたが、早咲きの桜がいろいろ咲いていました。

130324_1145~01.jpg

枝垂れ桜が満開でとてもきれいです(^_^)

 

130324_1143~01.jpg

これは寒緋桜という桜で、濃いピンク色が鮮やかです。

 

130324_1143~02.jpg

これは十月桜です。

なぜ十月なのか調べたら、年2回、4月と10月に咲くからのようです。

10月に咲いているところを見に行きたいのもです(^_^)

 

 

ԥ󥯥ϡ

気功&アロマ せんり

http://heartland.geocities.jp/kikou_aroma_senri/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月24日 23時06分03秒
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.