3366469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ききらら☆雑誌付録レビュー

ききらら☆雑誌付録レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 6, 2010
XML
カテゴリ:☆管理人室
どうも、どうも。8/24~9/6に web拍手から頂いたご質問回答と、集計途中ですがアンケートより感想メッセージ頂いたのでそのお返事とかお礼です。長いですー。

本日夕方17時ころ更新のレビューも見てね! ウヒー、すみません。今から書店行ってきますのでレビュー19時ころになります。

毎回多数のメッセージの分だけ、お友達が増えたみたいで嬉しいですし、当ブログを見てくれるだけではなく、体の心配してくれたりと暖かいお心遣いに心底励まされております。いつも応援を本当に有難うございます。


『ききらら さん的 5つ星』 みたいなのが欲しいです
申し訳ありません、付録を好き嫌いしないので星をつけられません;;

9月10日に 「ポケモンぴあ」1,260円 が発売されます。付録は、ピカチュウのイヤホンです。
ご情報有難うございます^^イヤホンかわいいですね、注文して届いたらレビューさせていただきます。

バッグの場合、B5/A4/B4サイズが入るかどうかの記載をして頂けたら、更にわかりやすいなあと思いました
申し訳ありません、各サイズが入る表現をしてしまうと間違ったときに怖いので、付録サイズまでで勘弁していただけるとありがたいですm(_ _)m

撮影済みの付録はお姉様か、もしくは知人の方に有償で譲渡との事ですが、それでも引き取り手が無い付録はどうされているのでしょうか。ネットオークション?
ブックオフに付録つきのまま買取に出したこともありましたねぇ・・・。今のところ8月発売のブランドムック大量+雑誌少しがクローゼットに入ってます。

周囲の男性陣からは、近年の雑誌の付録合戦についてどう言った意見が聞かれたりしますか?
男性陣ですか、ぷちっと訊いてみた感じでは、女性の意見と変わらなかったと思います。

ハロッズのムック 内側が白っぽく粉吹いたみたいになってたので、(中略)あんな感じのカバンって他にありましたか?
裏に塩ビしてある素材はたいてい粉吹きますね。ハロッズのように刺激臭がないのは少ないですけども、クールトランスのサイラス、スマートのポーター、ネイバーフッドがそんな感じでした。


【雑誌名でのカテゴリわけ】
3~6月までは雑誌名でカテゴライズしておりましたところ、カテゴリ枠数が足りないので断念しております。(社団法人 日本雑誌協会参照)。

楽天ブログは、カテゴリ50件までと、他のブログのようなサブカテゴリも無いの仕様なのです。うち、7件はレビュー以外に使っていますから、アンケート結果により雑誌+ジャンルで計43件に絞れたら変更すると思います。

【パソコンからの閲覧】
ホームにはないですが、日記から 閲覧されると、左サイドバーにキーワード検索と、一番下に「<< 前のページへ 」がありますのでこちらもご活用ください。

【レビュー内容(文章)】
ブログ開設時から、”付録好きが買って開けてみたついでに画像提供している”設定のため、写真でわかりにくいことの文章表現や、軽いコメントまでにとどめています。ご期待に添えないでホントすみません・・・。

【レビュー内容(写真)】
みなさまから画像リクエストを承ることにしました。小道具はリクエスト次第で揃えたいと思います。

【レビュー対象】
こちらはまだジャンルのアンケート集計中ですが、支持が3割以下で、自分自身も興味のない雑誌ジャンルは定番カットし、追加でなにか雑誌以外を入れるかもです・・・。

【携帯電話からの閲覧】
現在の対策では、1画像100KB以下にしたり、改行箇所を気にしてます。 そのほか各端末側の設定は、ドコモ→画像を強制的に【画像を表示】に変換とか、auの1ページ表示制限1MBまでなどは、対策方法がないです、申し訳ないです。



月初に「今月中にはアンケートフォームを設置したいと思います。」と書いてましたのでアンケートツクレール(外部サイト)で作成してみました。パソコン、携帯の共通サイトです。

ききらら☆雑誌付録レビュー アンケート

アンケート結果はこちら

アンケーつ内容についてのコメントはこちら

お忙しいところ恐れ入りますが、宜しくご回答のほどをお願い致します。
8/24版 ご質問回答とかご意見リクエストのお願い5
8/12版その4
8/7版その3
8/1版その2
7/29版その1
web拍手AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2010 05:32:54 PM
[☆管理人室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.