001232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぎぷーのまったりぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

菊と幹

菊と幹

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは✨

昨日いつもお世話になってる銀行のATMに、通帳の繰り越しをしに行ったのですが、そこは4台中2台しか繰り越しができないんです。

そのうちの1台を青年(に見えた)が使っていたので、もう1台の前にいったら、
『ウィーン、ガチャガチャ、ジャラジャラ』
『ウィーン、ガチャガチャ、ジャラジャラ』
と…
なかなかスタンバイできなかったので、他の台でとりあえず振り込み作業を行い、また繰り越し台に行きました。

さて。と、こちらも繰り越し作業をしようとおもったら
お隣から
『硬貨をお取りください』
と聞こえたので、
「なんかトラブルでもあったのかなぁ」
とおもいつつ、私も作業続行。

そうしたら、となりにいた青年。今度は空いている台に移動して、
ピッ、ピッ、ジャラジャラ 、ジャラジャラ
音がするではありませんか。

えっ(*´・д・)
ジャラジャラ?


おそるおそる横目で見たら、焼き菓子でもはいっているんか⁉️ってな大きさの紙袋から、硬貨を一緒懸命また入金していました。
さっき青年が使っていた台はまだ、
『ウィーン、ガチャガチャ、ジャラジャラ』
って言ってるし。

(*゜д゜*)えっ⁉️まさか私がいま使っている台もあなたの硬貨で待たされてたの⁉️
いま3台目⁉️
どんだけ小銭貯金していたの⁉️

あまりじろじろ見るのも申し訳ないのですが、心の中でツッコミをいれつつ今年の初笑いをいただきました。


値上がりばかりの世の中ですが、青年の硬貨の様に小さな幸せを集めていきたいな。と感じました。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.18 10:20:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.