028307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

米糠酵素浴一筋25年「酵素ラボ」へようこそ! /Prod.by菊地酵素

米糠酵素浴一筋25年「酵素ラボ」へようこそ! /Prod.by菊地酵素

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我慢が続いた二年間でしたが、それだからこそ温熱や免疫力アップの大切さが注目されたんだと思います。
これからあなたの街に続々と米糠酵素風呂のお店が登場します。お楽しみに!
ラボの酵素浴に関しては↓
酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店
お電話 xxx-xxx-xxxxx
(常に留守電になっております。こちらからおかけします、メッセージを入れておいてください。)
メール
??????@wine.ocn.ne.jp
何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/
SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 https://kousolabo.net/
酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 https://kikuchi-kousodou.com/
ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→https://kousolabo.jp/
菊地酵素






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月02日 18時59分44秒



© Rakuten Group, Inc.