2627326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家庭学習コンサルタント 坂本七郎のブログ

家庭学習コンサルタント 坂本七郎のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

坂本七郎 プロフィール


家庭学習コンサルタント
ドリームエデュケーション代表
オンライン家庭教師「まなぶてらす」主宰

1977年生まれ。群馬県太田市出身。

塾講師や家庭教師など5000人以上の学習指導の経験から「家庭学習」こそが学力アップのカギであることを確信。
全国の小・中学生とその保護者に、中学受験・高校受験に向けた家庭学習のアドバイス、親子の関わり方について教えている。

また、受験や習い事など各分野のプロから自由に学べるオンライン専門の家庭教師「まなぶてらす」を運営。24時間365日、世界中どこからでも質の高い教育が受けられる環境を整えている。

主な著書に、ナツメ社から『マンガでわかる!中学生からの最強の勉強法』、大和出版から『小学生のための「家庭学習」の教科書』『小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集』、『出る順「中学受験」漢字1580が7時間で覚えられる問題集』、『漢字が好きになるドリル』シリーズ(いずれも大和出版)などがある。

ドリームエデュケーションHP

オンライン家庭教師まなぶてらす

坂本七郎への問合せはこちら

Category

Archives

2024/04

Recent Posts

2016/04/26
XML
カテゴリ:まなぶてらす


どうも、坂本です。


先日、ご紹介した「新たな学びの場」

小中学生のためのオンラインスクール「まなぶてらす」

http://www.manatera.com/

(※現在テスト運用中のため、会員登録やご利用はお控えください)




早速、皆さんから励ましのメールをいただきました。


「正直、驚きました。
 というのも、私が求めているもの、そのものだったからです」

「まなぶてらす、これは待ちに待ったサービスかもしれない
 とご案内いただき感じています。」

「是非サービス始まりましたら体験させていただきたいと思っています」

「今回の新しい企画を早々にスタートしてほしいと
 強く願い、思わずメールをさせていただきました。」


ありがとうございます。


また、意見や要望についても

できるだけ反映していきたいと考えています。


今後も受け付けていますので、お気づきの点があれば、

いつでもメールにてお知らせくださいね。




■まなぶてらすの講師を募集いたします。
──────────────────────────


早速ですが、本題に。

本日より、まなぶてらすの講師を募集いたします。



・まなぶてらす 第1期 先生募集ページ

 https://www.manatera.com/WTE/preg.cgi




じつは、私のメルマガ読者さんの中には、

塾講師や家庭教師(現役の方、経験者)

教員、海外勤務経験者、そろばん経験者など

すぐにまなぶてらすの講師をはじめられる方が

たくさんいらっしゃいます。



また、今は子育て中の主婦だけど

「家庭教師や塾講師の経験がある」

という方も多いはずです。



もし、あなたに

・講師や教員などの「教える経験」があり、

・空き時間を利用して

・自宅で、小中学生に勉強や英語を教えたい

という希望があるなら、ぜひエントリーをしてください。



とりあえず、くわしい話を聞いてみたい

という気軽な気持ちでもOKです。


スカイプ面談は私が担当しますので、

いっしょに話をしながら、検討いただければと思います。




・いままで「教える側」に関心があったが、

 なかなかその機会が見つからなかった


・これから需要が増えていく「オンラインレッスン」

 のキャリアを誰よりも先に身につけたい


・自分の講師経験を活かし、空き時間に自宅で働きたい



まなぶてらすでは、そうした先生になりたい人たち

空き時間を有効に使いたい人たちを

積極的に応援していきます。



それでは、お待ちしています。

坂本 七郎



まなぶてらす 第1期 先生募集ページ
https://www.manatera.com/WTE/preg.cgi




追伸:

キングコング西野さんについてのこちらの記事、
とても共感しました。
http://www.miyahaya.com/entry/2016/02/28/144551

まなぶてらすはフィールドこそ違いますが、
クラウドワークスとほぼ同じ考え方です。



追伸2:

もし、お知り合いの方で、塾講師の経験者がいる、
興味を持ちそうな知人がいる、ということでしたら
このメール記事を転送していただいてOKです。



■発行:株式会社ドリームエデュケーション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/04/28 09:27:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.