【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2003/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋まで行ってきましたー、初・名古屋!
昨日の2部、アリーナEブロック。
もう何度もキンキコン行ってますが、これほどひどい状態の剛くんを見たのは初めてです。
かなり調子悪そうで、立ってられないぐらい、歌うのもやっとで、本当につらそうでした。
踊りは全くダメ!MCもほとんどしゃべらず・・・
そんな状態でも剛くんは頑張って歌だけでも歌ってくれました。
そんな剛くんを気遣って、一人でMCもこなし、盛り上げてくれた光一くんは立派でした!!!
二人の頑張りが痛々しくて、感動というより心配で心配で・・・
何回もコンサートやっていれば、いろんなコンディションのときがあると思う。
昨日はたまたま最悪の状態を見ることができて、そんな状態でも二人は本当に支えあっているのがひしひしと伝わってきた。
そういう意味では、また貴重なコンサートを見ることができたと思っている。
あえて厳しいことを言わせていただくなら、光一くんが剛くんと同じような状態だったとしても光一くんは絶対つらそうな姿は見せないと思う。
剛くんて繊細すぎる・・・ま、そこが彼の魅力でもあるんだけど。
昨日の二人の様子を見ていて、やっぱりこの二人っていいコンビだなあと思いました。
仲のいい様子を見てると、うれしくなる。
次を楽しみに、また明日からがんばろうと思える。
心配で気になっていた今日のコンサートは元気を少し取り戻したようで安心しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/06/01 09:36:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.