【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2003/06/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰ってから
今度は家で書いてます。

今日もいのっちの連載は続いている。
私の毎日更新も続いている。

なにげに太一くんとタッキーの連載もここ数日は毎日更新されている。
皆忙しいだろうにネタ探しにご苦労様です。

「木梨ガイド」
ゲストは氣志團でした。
知らなかったから危うく見逃すところでした。
あの龍の遊覧船て、もしかして松島?たぶん、そうだと思う。
仙台でのライブのときに撮ったのかなあ。
氣志團のライブって楽しいよ。また行きたいなあ。
翔やんが言ってたけど「SMAPより光GENJIが好き」なんだって!
SMAPは歌とか役者とかいろいろできるけど、光GENJIはアイドルしかできないところがいいんだそうな。
ふ~ん、そうなのかあ。
ある意味、ジャニーズのノリと似てるところあるとは思ってたけど、まさか光GENJI好きとは!
私は光GENJIは好きじゃなかったので、翔やんとは合わなかった(笑)

「金曜エンタテイメント」
これもチャンネルをまわしているときに、映った顔にオッと手が止まった。
屋良くんじゃないですか!
放送未定だった「おふくろシリーズ」放送日がやっと決まったみたい。
前のシリーズがなかなか良かったので、今回も楽しみです。
ずっと前に撮ったものだから、屋良くん若いしかわいいわ。
プレゾンも楽しみ~
2003/06/14 20:52:06

会社から
今日は土曜出勤の日。
たまには、会社から更新してみよう。
暇なわけではないけれど、気分転換!
今日も蒸し暑い。
この暑い中、自分ちじゃなくて会社の掃除をしてる私って・・・馬鹿みたい。
自分ちをまず掃除しろよー
しっかし、ホントに会社の中は汚いんです(泣)
私の頭が仕事についていけなくなったら、掃除夫として雇ってもらおうかなあ(笑)

2003/06/14 16:02:58





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/06/14 08:52:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.