【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2004/04/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、帰ったときには「Mステ」終わってました。
もう、こんな状況良くないと自覚しているのですが、改善せず・・・
ちょっと大変な状況です。
役員決めの集まりもあったのですが、当然のごとく欠席せざるを得なかった。
運良く、役員はならなかったようで、ラッキー!
おじょうの分は、結局3年間役員を免れました。
いやぁ、もし私が参加してたらくじ運悪いから当たってたかも。
悪運の強い(?)友人に感謝です。

さて、主題の「Mステ」ですが、ビデオを繰り返し見たいと思ったのは、やっぱりキンキのところだけ。
MAバックに「硝子の少年」を歌う図はステキでした。
ああ、コンサートが楽しみだー
剛くんのソロコンも決まったようで、う~ん、どうしよう?

「HEYx3」はタッキー&翼
「夢物語」は名曲だね。
ABCがバックを務めてたってことは、コンサートもつくんだろうね。
おじょうが行きたがってますが、残念ながら行く予定はありません。

「カウントダウンDVD」バカだから買っちゃいました。
光一くんのフォトが抜群です!
アンダルシアのところだと思うのですが、カッコよすぎです。
DVDの内容は、画質がイマイチ。
でもまあ、テレビじゃ見られなかった部分も見られたので、いっか。

「スマスマ」と「うたばん」のビデオは消化できず。
明日には是非!

「王様のブランチ」に剛くん。
ユースケとのコンビを見て、意外に似たもの同士かもと思いました。
ドラマも楽しみです。
あ、剛くん、4月10日お誕生日おめでとう!

「なまあらし」の次の番組。
今日ちらっと見たけど、内容よくなったんじゃないですか?
まつじゅんが漁を体験する姿を見て、やっぱり本人たちが現場に出るっていいなって思いました。

現実逃避に、そろそろ夏コンのことも気になりますが、SMAPはないんでしょうか?
慎吾くんは大河ドラマで、中居くんはオリンピック。
あったとしても秋以降になっちゃうのかなあ。
心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/10 08:55:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.