【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2004/08/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は昨日、PCの電源が入らなくなってしまい、あせりました。
結局隊長に修理してもらい、すぐに立ち上がったのですが、そろそろ買い替えを考えないとかなあ。
いつ買ったんだっけ?Windows98でネスケは4.6のままで使ってる。
表示できないページも数多いですが、しつこく使ってます。

昨日電源が入らなかった瞬間にすぐにあきらめて、久々にiMacでメールを読みました。
本当にもうダメだと思ったので。
家ではメーラーとブラウザがあればいいから、Macでも十分なのですが・・・
ノートPCでも買おうかなあ。

昨日も今日もぼんの部活のお弁当作りで早起きしたので、今日は昼寝します。
サッカー部、楽だと思ってたのに、保護者会ができてから雲行きが変わりました。
熱心な親御さんばかりなので、これから色々と大変そう。

昨夜ビデオも回してましたが、「僕らの音楽」結局最後まで見ちゃった。
剛くん、歌うまくてカッコよかった。

24時間テレビに翼くんとMAが出た。
屋良くん、ますますかわいくなっちゃってた。
翼くんは、ヒガシよりカッコいいと思いました。
最近、ちょっとヒガシに拒否反応が・・・
「@サプリ!」のせいかなあ?
100kmマラソンは私と同い年の杉田かおる
アルコールも断ったとはエライわ

ジャニWebの光一くんは、まだF1の話(笑)
Vコンと翼魂で、MCのとき舞台に上がったことを「場の雰囲気を壊さなかったか心配」と謝ってました。
いかにも光一くんらしいわ。
いや、そんなことはなくて、むしろ喜んだと思うけどなあ。
それにしてもホント、DVDまだですかぁ?
もうちょっと待ってと言われても、もう十分待ってます。

反町くんの車のCM、素敵!
男の子もカッコよくって、気に入ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/22 10:12:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.