【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2006/06/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に寝坊した。GW以来かなあ。

ぼんの部活も昨日今日と連続してなかった。
ないって言っても、実際には試合はあったので、ぼんは参加しなかっただけのことですが・・・
まあ、複雑です。最近の部活のあり方に疑問を感じてますが・・・
ぼんを信じるしかないです。

他の部活でも、上手い子だけ集められて練習をして、声をかけられなかった子の親から不満の声が挙がったという話を聞きました。

いろんな話を聞くと、おじょうのときは良かったなーと思えます。


ジャニWebを見て、
・嵐のコンサート行きたくなりました。チケット探さなくっちゃ!
・風間くんの連載が楽しい。毎日よく続くなと感心するほどの計算された構成は素晴らしいです。登場人物の相葉ちゃんも最高!
・ヒナ→まつじゅん→山Pで登場人物が違うのが気になる。山Pの日記には、山口くんと光一くんが増えてる。また、光一くんもなの?意外だけど、そうなんだ~

昨日おじょうとDVDやらYouTubeやら見て、あれこれ発見!(バカな親子)
横尾さんてSHOCKで光一くんに抱っこされてフライングした子供だったんだー
知ってたはずなのに映像で見ると驚きますね。
横尾さんの成長に。身長ね。ダンスではなく「しんちょー」ね。
今日の「少年倶楽部」も楽しみ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/11 03:20:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.